
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

再開~♪

@ the bottom of my heart


ぼちぼち復帰してきます~。

休止中は全くPCが使えない状態で、皆さんのブログもチェックできず・・・。

メールはたくさん来てるしツイッターのフォロワーは増えてるし、

ネットの世界はたった2週間で浦島太郎気味になるのだと実感。


そしてカメラに2週間以上触ってないのは初めてかも。
コンデジで上の写真くらいしか撮ってません(嘆)


で、静岡県磐田市で行われている写真展へ行って参りました。

安田さんが参加されてる遠州天体写真愛好会 の写真展。

ちょうど近くにいたので、少しだけ拝見。


お近くの方はぜひ行かれてみてください~。

図書館と言う場所柄とても静かに鑑賞できました。


それにしてもこんなに間が空くのは初めてでどうも文章が打ちづらいです(笑)


まだ何かと忙しいですが何とか沈んだ写欲を上げて行きたいなぁ・・・。
[ 2010/06/02 21:11 ] Today's news | TB(0) | Comment(14)

1 ■無題

りんさん、おかえりなさい!
ブログ再開密かにまってましたw
今後ともよろしくお願い致します。
[ 2010/06/02 22:26 ] [ 編集 ]

2 ■復帰ですね(^^)

磐田ですか、私は今の船橋に引越してくる前は、浜松に住んでましたので磐田は近かったですよ。
もちろん今となっては遠いので写真展に行ける訳ではありませんが(^^;)

コンデジでもキレイな夕日ですね。
ではまた、ぼちぼちアップされる写真を楽しみにしています(^^)
[ 2010/06/02 23:23 ] [ 編集 ]

3 ■無題

その高架はもしや新幹線!?
ここのポイントいいですね★
探して行ってみます!しかも夕焼けのタイミングがすごくいいですね。
[ 2010/06/03 00:30 ] [ 編集 ]

4 ■復帰ですか^^

PCが使えない状況とは…何かワケがあったんですかね?
ネット浦島とは上手いですね。大いにあるのかもしれません。
気にする事はない、とも思えるし、逆に、ネットのおかげで気付く、世の真実の一つとも思えるし。
何かとめまぐるしいですからなぁ。

私なんて、ネット自体はともかくも、ブログ更新と写真撮るのが2週間ぶりなんてザラですよ。
どうぞお気を楽に~。
また拝見させていただきますので^^
[ 2010/06/03 08:30 ] [ 編集 ]

5 ■おかえりなさいませ

再開一発めのフォトはシロノワールじゃないんですね|ω`)フフッ
[ 2010/06/03 08:39 ] [ 編集 ]

6 ■おかえりなさい(*^。^*)

新たな場所での本格活動…
いよいよですね。楽しみです。

早くりんさんの☆が見たい今日この頃です。
[ 2010/06/03 09:12 ] [ 編集 ]

7 ■おかえりなさい^^

待ってました!! りんさんの写真を見て燃えるタイプの私にとって教科書のような存在なので楽しみにしています!という私もスランプ中ですが^^;
[ 2010/06/03 19:14 ] [ 編集 ]

8 ■おおっ!

この季節、この角度に沈むとこと言ったら
多分(笑)
再開、うれしいな!
[ 2010/06/03 20:31 ] [ 編集 ]

9 ■お帰りなさい♪

いや~毎日まだかなまだかなって待ってましたよ!
督促メール送っちゃおうかとも思ってました^^;)

遠天の行かれたんですね
僕は、来週末そちらでゴルフなので行ってこようかなと思ってます

昔所属していた(今も?)中天のメンバーでもある
平野さんや鈴木孝さんという、その世界では有名な方も出展されてたのではと思います
(彼らは両所属なので)

感想は如何でしたか?

まぁ
これからまた、NetCheck楽しみです
[ 2010/06/03 22:40 ] [ 編集 ]

10 ■お帰りなさい

再開2回目はシロノアールでお願いします^^;
[ 2010/06/04 09:03 ] [ 編集 ]

11 ■■RES

*ありさん

ただいま戻りました~。
こちらこそ今後とも宜しくお願いします♪

*iniさん

あ、浜松にいらっしゃったんですか!
お隣ですもんね~☆
この時はデジイチを持っていたかったです(ノω・、)

*クァンドタルランさん

そうです新幹線です~。
探して行ってみるには、かなり遠いかと・・・(笑)
この時期はちょうどいい位置で夕日を拝めるみたいですね。

*ruins72さん

はいー。ちょっとネット環境が無いところにおりました。
基本的に暇人なので、1週間以上PCに触れないとかまず無いですねヽ(´Д`;)ノ
暇ですみません・・・。

*No.192さん

シロノを一眼で撮れたら披露します|ω`)
[ 2010/06/04 22:46 ] [ 編集 ]

12 ■■RES

*moonさん

いえ、まだ全然本格活動できません(笑)
☆の写真もしばらく厳しいですね・・・。

*s*you*co.jpさん

教科書ですか~恐れ入ります。
ですがまだこの辺りの地の利がありません・・・。
少しずつ開拓していきたいと思います。

*vockulさん

この写真だけでわかるとはさすが地元民ですね(笑)
毎日風のよく通る地ですねヽ(д`ヽ)

*bigcornerさん

そんなに休んでないじゃないですか∑(´Д`)
平野さんの作品もたくさんありましたよ~。
あまり時間が無く星景ばかり見ちゃいました。
デジタルも多くて参考になりましたよ。

*starwalkerさん

一昨日食べちゃったのでまた後日撮ってきます~ヾ(・∀・;)
[ 2010/06/04 22:54 ] [ 編集 ]

13 ■無題

おお、再開待ってました!

写真展見に行ってくれて、ありがとです!
[ 2010/06/06 22:04 ] [ 編集 ]

14 ■■RES

*安田さん

ありがとうございます~。
ちょっとですが見に行けてよかったです。
私も撮りたいなー。
[ 2010/06/11 15:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1342-eb7a78bf


