ランデブー

@ the bottom of my heart

しばらくお休みします♪

私は元気ですので~~。 あ、誰も心配しない?(笑)

でも時々、不慮の事故でまっったく更新が途絶えたら・・・。
自然と記憶が薄れていくだけなのかなぁ?と考えたりする。
顔の見えないコミュニケーションだから。

ではでは☆
[ 2010/05/17 18:00 ] Today's news | TB(0) | Comment(19)

1 ■オフも大切…

ですよね~何事も。

長くブログを続けられてきた継続性には相当の努力の裏付けがあっての事だと思います。
その分、プレッシャーもあったはずですよね。
継続は力…でも継続のための休息はもっと力になるかもしれませんね。
ゆっくりとお休みください。
ずっと待っていますよ§^。^§
ここを訪れる方全てが同じ思いで居るはずです。

皆さ~ん!そうですよね~!

追伸
昨夜のランデブー…
やっぱりカメラに納めたんですね。
流石…りんさん、飛行機雲も一緒に(#^.^#)
[ 2010/05/17 20:16 ] [ 編集 ]

2 ■あの飛行機に乗って

月まで飛んで行かれたのかなぁ...

元気で戻ってきてくださいね~

行ってらっしゃい^^;)
[ 2010/05/17 21:50 ] [ 編集 ]

3 ■待ってます!

いつもお邪魔していたので、りんさんの写真が見られなくなるのは寂しくなります・・・
まだまだ僕の愛馬もこれから活躍して、
いつかりんさんの被写体となる予定ですのでどうか見捨てずに応援してやって下さい^^

下の結婚式の写真と一緒に見たので、りんさん結婚!!!って一瞬思いました^^;

復帰をお待ちしております!!
[ 2010/05/17 22:45 ] [ 編集 ]

4 ■無題

今まで、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。
[ 2010/05/17 22:52 ] [ 編集 ]

5 ■お休みですか。

一昨日はわたしもこんな風に撮りたかったんですけどね…いやウソです。
こんな風に撮るなんて思いもつかなかったです。
東京からも見えたみたいですが、神奈川西部からは雲だらけでしたよ。

>顔の見えないコミュニケーションだから。

それはあるかもねぇ。
いずれ出しとこうかな、顏。
ははは^^

復帰をお待ちしてますよ~。
[ 2010/05/18 09:25 ] [ 編集 ]

6 ■ごゆっくり

いつも休みっぱなしの僕が言うのもなんですが(汗)、ゆっくりと充電してくださいね!

再開を楽しみにしていま~す^^
[ 2010/05/18 13:46 ] [ 編集 ]

7 ■無題

こんばんは。
また、再開する日を楽しみにしていますね。
[ 2010/05/18 22:53 ] [ 編集 ]

8 ■のんびり

ときどき覗いてますから、再開はいつでもお好きなときに(^^)
もちろんたとえ半年後でも1年後でも。
ブログも道具ですから、気が向いたときに使えばいいんですよね。
[ 2010/05/19 00:16 ] [ 編集 ]

9 ■◎+◎+◎+○+○+◎+◎ = お腹いっぱい

いつもふざけたコメントですみませんでした。
最後くらいはまじめに。

更新はハイペースを持続していて、、
全員にお返事もしていて、
すごいなぁって感心してました。

唯一、りんさんのブログで
しろくまと決闘したという武勇伝を、
見ることができなかったのが心残りです(ノ_-。)

でも、きっと
@ the bottom of my heart リターンズ
になって帰ってくるんですよね。

そのときはお○○いするよ!(・∀・)

ではでは。ノシ
[ 2010/05/19 22:42 ] [ 編集 ]

10 ■無題

再開するのを楽しみに待ってますよ。
[ 2010/05/20 01:45 ] [ 編集 ]

11 ■■RES

皆さま

なんだか終了するみたいな流れになってますが(汗)
すぐ復帰しますので~。
[ 2010/05/20 08:50 ] [ 編集 ]

12 ■無題

一生どうでしょうします!(;`・ω・)ノ
[ 2010/05/20 12:28 ] [ 編集 ]

13 ■来てみたら・・・

休止・・・(笑)

引越しの後もだいぶ落ち着いたころなのかな。
6月の前半に昼間みんなで動物園に撮りに行こうかなって思ってます。
都合よかったらどうでしょう?
たぶん宴会付です(笑)
[ 2010/05/20 18:58 ] [ 編集 ]

14 ■( ̄ー ̄)

早く復帰しないと暇をもてあまして日記を始めから読んじゃいますよ|ω`)フフッ
[ 2010/05/20 22:13 ] [ 編集 ]

15 ■■RES

*moonさん

以前はプレッシャーなど感じませんでしたが最近は
おかげさまで読者様が増えたので内容には気を遣います(><;)
でも更新しなきゃって気持ちは無いので気楽ですよ。
すぐ戻りまーす☆

ランデブーは父がメールくれて慌てて撮りました(笑)

*bigcornerさん

ちょっと月まで行ってきまーす(・ω・)/

*スダホークさん

競馬の写真少なくてすみません。
中京は改装中ですし…。
まだ落ち着きそうにないのでしばらくしたら笠松にでも行きたいです♪
愛馬ちゃんも機会があれば~♪

*ありさん

まだ終わりませんよ(笑)
ちょいとお休みです☆

*ruins72さん

すごく絵になる組み合わせでした♪
せっかくならいい風景と合わせたかったです(泣)東京タワーと写ってたのがすごく素敵でした。
[ 2010/05/22 16:55 ] [ 編集 ]

16 ■■RES

*どんさん

どんさんほどお休みはしないと思います~(笑)
その内戻ります!

*nobuyukiさん

はい~。
しばしお待ち下さいませ☆

*iniさん

iniさんのブログタイトルみたいにのんびりですね~。
おそらくこんなに休むのは初めてなので一応お知らせしました♪

*あじまん

まぁ暇人だからねー(笑)
あ~しろくまの記事書いてなかったぁ。
あまりに内輪過ぎて(・ω・)
すぐリターンしまふ。

*安田さん

こんなブログ再開お待ちいただきありがとうございます♪
[ 2010/05/22 17:07 ] [ 編集 ]

17 ■■RES

*yosshyくん

みーとぅ(; ・`д・´)ノ

*soide55さん

ちょっとしばらく更新難しいのです(><;)
動物園、まだ予定がわかりませんが決まったらお知らせくれると
ありがたいです~♪

*No.192さん

もう結構読んでるくせに~( ̄ー ̄)
更新したいのはヤマヤマなんですけど…。
[ 2010/05/22 17:19 ] [ 編集 ]

18 ■ランデブー

…なるほど、お父様がメールをね~

流石は元星屋さん(*^。^*)
空を見上げることを忘れないんですね。
星屋にとっての夕暮れ時は
その後訪れる満天の星空に思いを馳せる特別な時間ですから(#^.^#)
[ 2010/05/26 12:53 ] [ 編集 ]

19 ■動物園

6月5日の土曜日になりました。
ご都合はどうかな。
詳細は↓に書いておきました。
http://8534.teacup.com/nagoyaoff/bbs/t10/l50

まぁ、コメント下さい(笑)
よろしくね。
[ 2010/05/28 01:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1341-162b9380