
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

Eternally

@ the bottom of my heart

高校時代の友人の結婚式に出席しました。

彼女は友人と言うか戦友と言うか・・・。

高校時代の成績は彼女が常に1番で私が2番と言う感じで

先生達にセット扱いされてました。


でも彼女は賢く明るく優しく、そして決して驕らず、私に無いものをたくさん持っていました。

正直嫉妬したことも多々あります。


そんな魅力的な彼女ですから、素敵な旦那様に出会えて当然ですね。

つくづく、人はその人に見合った人に出会うのだなと思います。


レンズ2本で遠慮なく撮らせてくれてありがとう。

ここに公表できないのが残念なほど、いい写真がたくさん撮れたと思う。

私が自分でこんなこと言うの珍しいんだからね・・・。


いつまでもお幸せに♪
[ 2010/05/16 17:00 ] Monologue | TB(0) | Comment(12)

1 ■無題

笑顔になれるイイ写真♪
披露宴は、撮っているこちらも幸せをもらえるようで楽しいね^^
[ 2010/05/16 22:05 ] [ 編集 ]

2 ■無題

お友達の横顔がちょっとだけりんさんに似てる。
きっと可愛さも競ったんだろうなぁ^^
ケーキがなんとも微笑ましい。。
りんさんがウエディングベルを鳴らす時は撮りに行きたいなぁ~♪
[ 2010/05/16 23:53 ] [ 編集 ]

3 ■無題

ハイキーなトーンと来賓方々の雰囲気だけでも、十分に雰囲気が伝わってきました。

昔から良く知る友の門出を撮る時っていつも「ボクだけが知っている瞬間を撮ってあげるから」
なんて、臭いことを思ってしまいます。笑
でも、案外いい写真が多かったります。
きっと、りんさんもこの時はそういう心境だったのかな?

去年までは友の挙式で撮影をいつも頼まれましたが、今年は誰も結婚予定なし。
気がつけば、回りは皆こっちの世界に来てしまい、自分も若くないことを
そんなことで実感する日々です。笑
[ 2010/05/17 00:19 ] [ 編集 ]

4 ■無題

一瞬、りんさんのご結婚式かと思ってしまう...



ことは無かったけれど^^;)

とても幸せそうな、そしてそれを心から祝福してるりんさん自身の幸せも伝わってくるお写真ですね!

ご友人も、りんさんの様なカメラマン?さんに撮ってもらえて幸せでしょう

でも、前コメントでimarinさんがりんさんのご結婚の際のカメラマンになってくれるようなので、
安心ですね!!
[ 2010/05/17 00:21 ] [ 編集 ]

5 ■優しさに包まれた…

その場の雰囲気が伝ってくる素敵な一枚ですね。

「竹馬の友」
今ではあまり聞かれなくなってしまったこの言葉通りの関係が高校時代に培われた、そんな仲なのでしょうね。
高校時代は人生の中でも多感な時、そして大人への階段を一気に駆け上がる時…
私はそんな印象を持っています。
そんな時を共に過した「戦友」と呼べる存在だからこそ、カメラの向こうの新婦さんへの優しさが現れているのだと思います。
>人はその人に見合った人に出会うのだな…
りんさんに見合うひとは人間性全てに相当レベルの高い人でなくてはなりませんね。
このブログから感じるりんさんはそのような方ですから。

追伸1
ブログデザイン変わったのですね。
PHOTOHITOの流れる写真たち…素敵です。
追伸2
昨晩の月と金星の最接近はカメラに収められましたか?
[ 2010/05/17 11:48 ] [ 編集 ]

6 ■無題

りんさんは結婚式用の格好して、ごついカメラで披露宴にいたってことですよね?笑
もしかして花嫁さんより目立っちゃってたんじゃ・・・笑
[ 2010/05/17 15:13 ] [ 編集 ]

7 ■無題

素敵な結婚式だったんでしょうねぇ…^^
私もカメラ購入して少し立った頃、結婚式で撮らせてもらったっけ。
なんとか喜んでもらえる写真が撮れて、嬉しかったのを覚えています。

>つくづく、人はその人に見合った人に出会うのだなと思います。
いやはや、まったくですねぇ。
私も頑張らんと…(;^_^A
[ 2010/05/17 17:35 ] [ 編集 ]

8 ■無題

ご友人夫婦さん結婚おめでとうございます♪

ウエディングフォトって撮影してて光源が低くて
とっても難しいけど、綺麗に写ってますね!
完成した写真をご友人が観たらきっと喜ぶはず!

そしてですね。。。ウエディングケーキの脇に
笑顔でキャノンストラップを2本下げたお方♪
カメラ好きには気になる存在ですw

[ 2010/05/17 22:30 ] [ 編集 ]

9 ■■RES

*yosshyくん

幸せ分けてもらえるねぇ。
挙式は親孝行だと思うよ本当に。

*imarinさん

いやぁ可愛さも彼女の方が(^^;
二物も三物も与えられちゃってますね。
私が万が一何かの間違いで結婚したらよろしくお願いします(笑)

*uttiさん

彼女の挙式は特別な意味合いで撮り甲斐がありました。
出来ればゲストとしてでなく撮りたかったですが(笑)
なかなか満足です。
こちらはぼちぼちこんな機会が増えてきましたねぇ…。

*bigcornerさん

いい式でしたよ~。
以前から嫌になるくらいおのろけがすごかったですが( ̄ー ̄)
せっかくのカメラマンさん、予定が無くてごめんなさい(笑)
[ 2010/05/18 14:30 ] [ 編集 ]

10 ■■RES

*moonさん

引っ越しが多いのでなかなか付き合いが長い友人はいませんが(^^;
初めて遠慮なく撮れる子でしたね~。

PHOTOHITOのパーツが使いたくて復帰しちゃいました(笑)

*PQさん

ドレス着て撮ってましたよ~。
本当はちゃんとカメラマンとして出たかったです(ρ_-)
挙式より二次会で目立ってましたねぇ。

*ruins72さん

結婚式は難しいけど楽しいですね。
撮り甲斐があります☆
喜んでくれるといいです♪

*ありさん

5D2さまさまですね。
でもストロボあった方が便利ですが(^^;
カメラマンさんはキヤノン二刀流でしたよ~。
私のも頼んで最大3台ぶら下げてました(笑)
[ 2010/05/18 14:44 ] [ 編集 ]

11 ■そうですね~

rin23nさんのお相手はrin23nさん手作り餃子(50
個)を
30分以内で食べられるお方ではないとね(・~・)ノ△
もちろん、美味しい顔でね(o^-')b
[ 2010/05/20 22:08 ] [ 編集 ]

12 ■■RES

*志をじさん

志をじさんはその条件余裕でクリアできますよね~♪
[ 2010/05/22 16:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1340-11fbd4ef


