
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

ご近所スナップ②

@ the bottom of my heart

田舎が伝わる写真を撮ろうとしてるのについこういうのを探してしまう(笑)

@ the bottom of my heart

でもここはこんな感じで何も無い。
見晴らしが良すぎてのっぺりしてしまいますヽ(´Д`;)ノ

追記。ようやくメインPCのネットがつながり皆さんの写真をキレイに見れます♪
もうノートのモニターには戻れません・・・。

5D Mark II, Tamron 90mm macro, Tamron A05
[ 2010/05/13 20:49 ] Photo-snap | TB(0) | Comment(9)

1 ■無題

お~!「田舎らしい景色」ですね。
のどかでのんびりした景色が広がってて
田んぼ?から新緑の山へ
まっすぐに続く道が気持ち良いですね!
この様子だと夜の星空も期待できそうですね!



[ 2010/05/13 22:25 ] [ 編集 ]

2 ■無題

確かに...1枚目の様な写真では、東京にいらしたときと全然違いがわかりませんね^^;)

っで、2枚目...
どこまで何もないんですかぁ~!


では、
[ 2010/05/13 23:10 ] [ 編集 ]

3 ■無題

レンゲ、奇麗ですね。

素敵なほどに、自然が近い場所にお住まいですね。「自分だったら…」なんて思いますが、撮れる時間も無いし、そんな心持ちでもないというのが悲しいので書きません(笑)

でも、東京にいたりんさんだからこそ撮れる地元写真でいいんじゃないですかねぇ。
なんて、偉そうに思ってみました(^ ^;)
[ 2010/05/14 06:15 ] [ 編集 ]

4 ■長閑でいいところ

私の実家並みに長閑でいい感じですね。
空気が澄んでいる感じが写真からも伝わってきます。
東京で知らず知らずに貯まった疲れを癒すのにもいいんじゃないでしょうか。
その意味でもまた違った写真が撮れると思いますよ(^^)
[ 2010/05/14 07:56 ] [ 編集 ]

5 ■無題

りんさんのご実家の辺りですか?
なんか想像と違ってました。
これなら岐阜と変わりませんね^^

レンゲ、好きな花の一つです。うちの実家の辺りでは、馬用にと刈ってた記憶があります。
笠松競馬においでんやす~。
[ 2010/05/14 09:41 ] [ 編集 ]

6 ■いいですね(*^。^*)

田園の中の真直ぐな一本道。
絵になりますね。
私の住家もこんな感じなので親しみを感じてしまいます。
これはりんさん…7年間の東京生活からは激変なのではありませんか?
ま~都会の生活を全く知らない(東京は行ったことすら殆どありません…浅草ぐらいかな)私には、その変化を想像するに至りませんが。
東京のような都会に私は絶対に住めないと思います。
何か怖さを感じてしまいますから。
だから、ほっとするんです(#^.^#)
こんな風景に(*^_^*)
[ 2010/05/14 14:26 ] [ 編集 ]

7 ■無題

ぉっw  うちといい勝負だぁ笑

落ち着きましたか? 私もDSKTOPが今の
回線に対応していないことが昨日判明して
悩んでいるところです。。。(ノДT)
PC買うならレンズ...

嗚呼 悩みどころ。。。
[ 2010/05/14 23:10 ] [ 編集 ]

8 ■先日はありがとうございました

先日といってもだいぶ前になっちゃいましたね。(汗)
お戻りになる前にお会い出来てよかったです。

りんさんの写真楽しみに見ていますよ!^^

※先程、ゴゴウメから帰還しました~
[ 2010/05/16 07:16 ] [ 編集 ]

9 ■■RES

*ありさん

田舎ですよ~(笑)
まぁここは多少歩いた場所ですけど(^-^;;
ところがこちら方面は名古屋市街の明かりが凄まじいです・・・。

*bigcornerさん

何も無さ過ぎてピンポイント狙っちゃいます・・・。
スナップで切り取るの苦手です~。

*ruins72さん

レンゲでいいんですよねヾ(・∀・;)
自然はま~近いですが街もそこそこ近いです。
バランスの取れた場所ですね。
写真の地の利が無くまだイマイチ足が向きません・・・。

*iniさん

長閑ですね~。
でもやはり名古屋が近いので光害は結構ありますよ(^-^;
早く写真を撮りに行ける生活環境に落ち着きたいです(笑)

*nobuyukiさん

家から少し歩いた場所です。
今住んでいる家も山を切り開いて出来た住宅地で、まだ自然がある場所がすごく近いんですよ。
蓮華草は岐阜の県花だそうですね。
そうそう笠松はぜひ行ってみたいです♪

*moonさん

激変~という程でもないですよ。
東京も住宅街に住んでましたし、名古屋に出る生活と東京都心に出る生活は似たようなものです。
人の数がかなり違いますが(笑)
東京は東京で、魅力ある街だとは思います・・・。

*s*you*co.jpさん

いや、でも空の暗さは全然敵わないと思います(笑)
回線・・・速度とかでしょうか?
私も5D2を買ってPC買い替えました。
なかなかお金を回したくない位置ですよねPCって(^-^;

*どんさん

いえいえこちらこそありがとうございました!
落ち着いたらまた撮影ご一緒しましょう♪
五合目!羨ましいです(><
[ 2010/05/16 16:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1339-b1c8a620


