
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

サヨナラ東京

@ the bottom of my heart

7年間お世話になりました。
[ 2010/04/30 14:00 ] Monologue | TB(0) | Comment(19)

1 ■無題

わ~・・・
きれい☆・・・。
[ 2010/04/30 14:13 ] [ 編集 ]

2 ■無題

20代の7年間かぁ。
うれしいことも、そうじゃないことも在ったんだろうなと勝手に想像。

でも最後の1枚がこんなに優しい東京なんて、きっと大切な7年間になったんだろうなと、また想像。

元気でね。
また会いましょう。
[ 2010/04/30 15:17 ] [ 編集 ]

3 ■お元気で

東京もこうやってみるときれいですね。
これは、貿易センタービルからですか?
お元気で。ネット上では皆さんにいつでも会えますしね。
[ 2010/04/30 17:51 ] [ 編集 ]

4 ■無題

Good Luck!!
引き続き素敵な写真を見せてくださいね。
[ 2010/04/30 19:13 ] [ 編集 ]

5 ■無題

いよいよ帰られるのですねーー。
りんさんと東京でお会いしたことないのに、
やっぱり寂しいです。
でも、またこちらで素敵なお写真を見せていただくの、楽しみにしています!(*^.^*)

東京タワーが何だか新鮮に見えます。
りんさんが撮られると、こういう風景にも透明感を感じますよ~~~。
 
[ 2010/04/30 19:15 ] [ 編集 ]

6 ■今後も写真楽しみにしてます。

んー
目にしぱしぱ来る一枚ですねぇ。
[ 2010/04/30 20:20 ] [ 編集 ]

7 ■無題

新しい場所からの素敵な写真
楽しみにしていますよ~!
[ 2010/04/30 20:39 ] [ 編集 ]

8 ■東京

7年ですか・・・。
いざ、離れるとなるととても寂しい気持ちになる街かも知れませんね。

東京へはもう何度もいきましたね。
君が住む美し都♪

私が若い頃よく歌った歌です。

りんさんの写真を観ていてちょっと感傷に浸ってしまいました(^^;)
でもお別れするわけじゃないですから(^^)
今度は名古屋からの発信を楽しみにしています。
[ 2010/04/30 23:25 ] [ 編集 ]

9 ■無題

一旦の東京都のお別れが、この作品ですね!

物凄くシャープなのに、ちょっと懐かしい感じもする不思議な1枚

なぜか(関係ないはずなのに?)、感傷的な気分になってしまいました

さよなら

そして

おかえりなさい^^;)
[ 2010/04/30 23:53 ] [ 編集 ]

10 ■無題

誤:東京都

生:東京と

どちらでも良いですね...^^;)

失礼いたしました <(_ _)>
[ 2010/05/01 13:51 ] [ 編集 ]

11 ■お疲れさまでした。

5月ですね。
もう東京を離れたのでしょうか?

ここへはこれからも変わらずに来ますね。
りんさんのファンですから§^。^§

お疲れさまでした。
ありがとうございました。
[ 2010/05/01 20:21 ] [ 編集 ]

12 ■無題

東京在住最後のお写真、お見事♪
こんな素敵な東京なかなか見れないです。

ご近所写真仲間が遠くへ行くのは寂しいものがあります(涙)
遠くなるけれど戦場ヶ原また行きましょう!
[ 2010/05/01 20:54 ] [ 編集 ]

13 ■無題

7年間住み慣れた場所を離れるのは、少し寂しいですね。
でも、東京も2時間なので近いですしね。

これからは東海地方の写真、楽しみにしています。
[ 2010/05/01 21:05 ] [ 編集 ]

14 ■■RES

*小枝薫さん

ありがとうございます☆

*naoraさん

始まりは10代でしたよ(笑)
子供から大人へ~の7年間でしたね。
色々ありましたが、いい思い出です。
また会いましょう♪

*きりきりまいさん

そうです貿易センタービルから、2年前に撮った写真です。
この場所好きでした。もう一度行きたかったです(TωT)
会ったことのない方とも寂しさを感じるのは不思議ですね。

*monmacさん

ありがとうございます。
なかなか気軽に行けない環境になってしまいますが頑張ります~。

*ばななんさん

不思議と寂しくなりますね~。
私もばななんさんのお写真今後も楽しみにしていますよ♪

この東京タワーは写真を始めたばかりの頃のものです。
点灯し始めたばかりの時間が好きでした(*^ー^)ノ

*善太郎さん

ありがとうございます。
偶然の一度だけでしたがお会いできてよかったです。
しぱしぱってなんだろう(笑)
[ 2010/05/03 13:03 ] [ 編集 ]

15 ■■RES

*ありさん

ありがとうございます!
いつか八重山にも行ってみたいです♪

*iniさん

そうなんです。不思議な魅力のある街だと思います。

サビだけわかりますその歌(笑)
生活が落ち着くまで色々と大変ですが頑張ります。
また中山のお写真見せてくださいね~。

*bigcornerさん

これは写真を始めた頃のD40とキットレンズで撮ったものです(笑)
レタッチでごまかしました。

帰ってきました~~。
今後は(今後も?)よろしくお願いします♪

*moonさん

東京離れました。

ここへはいつでも来てください。
しばらく落ち着くまで時間がかかりますけど・・・。
マイペースでやって行きます~。

*tomi8さん

ありがとうございます。
最後にお会いできず残念でした(ノω・、)
戦場ヶ原が遠くなるのが一番悲しいですね~。
またぜひ♪

*nobuyukiさん

人生の一番ステップアップ期を過ごした気がします。
今後も東京へは行きますよ~。

こちらの撮影スポットを開拓しなくてはです(^-^:
[ 2010/05/03 13:20 ] [ 編集 ]

16 ■またね

短い間でしたが在京中はお世話になりました。
特に日比谷辺りでは...(笑)

そちらでも撮影活動に励んでくれたまえ(・ω・)ノ◎

東京に来たときには是非「星鍋リベンジ」でも...
あっ「鴨つくね塩」も待ってます(^~^)
[ 2010/05/03 14:32 ] [ 編集 ]

17 ■無題

出会いがあって別れがあって。
でも、必ずまた出会いがあります。
どこに行っても偶然の出会いを楽しんで。

落ち着いたころに撮られる写真を、気長に、でも楽しみに待っていますね。
[ 2010/05/03 18:02 ] [ 編集 ]

18 ■再コメント

GWは如何お過ごしですか?
きっと早速撮影ですね^^;)
それとも美味しいお店探し??

と・こ・ろ・で
再コメの理由:アイコンの写真
気になる気になる~ 背景に写ってるもの
んん?分別ごみ箱??
(この謎の解明には小さすぎる..
 永遠の謎にしときますかっ!)

ps.D40?今度レタッチ教えてくださいな^^;)


独り言でした
[ 2010/05/04 07:51 ] [ 編集 ]

19 ■■RES

*No.192さん

いえいえ、帰郷を延ばして日比谷に通った甲斐がありました~(笑)

星鍋楽しかったですね。太ったのが戻りませんが(x_x;)
鴨つくね塩今度は私が焼きますっ(* ・ω・)ノ

*uttiさん

小さい頃から引越しが多く出会いと別れが多かった私ですが
今回が一番大きいかもしれません。
とりあえず撮影スポットをのんびり探していきます☆

*bigcornerさん

いえー・・・。全然シャッター切ってませんよ(;´Д`A ```
ちょっと落ち着くまで厳しいですね。

アイコンの写真のはゴミ箱です。
私の家じゃないのでよくわかりません(笑)

レタッチ私、全然詳しくないですよ~。適当にやってます(^-^;
[ 2010/05/04 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1335-70083a53


