
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

いつもの散歩道

残り少ない近所の散歩。

@ the bottom of my heart

シャガが咲いてますね。絹みたいで不思議なお花です♪

@ the bottom of my heart

近所の公園で、いつもこの辺に居座るにゃんこ。
何気にデジタルフォト2月号に載っている大物(笑)
すごいポーズで寝てる時がありますヾ(・∀・;)

@ the bottom of my heart

ふぁんたじっくなずな☆

@ the bottom of my heart

忘れな草も咲いてますね。
天道虫くんすぐ隠れちゃって1ショットしかできなかった・・・。

@ the bottom of my heart

名残の桜。まだまだ八重桜は行けますぜ~~。

@ the bottom of my heart

この葉っぱだけ日が当たってた。
これ撮ってる時、何撮ってるんですか??と聞かれて困った・・・。
「瞬間」としか答えられないんだけど、う~~ん。

レンズ1本の散歩道。お決まりの道を振り返ってみました。

5D Mark II, Tamron 90mm macro
[ 2010/04/25 20:45 ] Photo-flower/blossom | TB(0) | Comment(3)

1 ■無題

お引っ越しの支度でお忙しいのでは?と思いますが、精力的に撮影・UPされてますね

1枚目
しゃがの写真を見て自分が写真を初めて1年たったことを思い出しました
買ったばかりのデジカメで、初めて近所撮で名も知らなかったこいつを撮りましたが、全く上手く撮れずすぐ消しちゃいました^^;)
2枚目の猫ちゃん
堂々とした振舞いで確かに主(ぬし)的雰囲気漂いますね!
4枚目のてんとう虫の背中に花(空?)のブルーぽい光が写り込んでとても綺麗!!

残り少ない東京ライフ、満喫(マン喫じゃなくbyおやじ)してください *^。^*
[ 2010/04/26 03:10 ] [ 編集 ]

2 ■無題

1枚目、絶妙な構図だなぁ‥
バックの色合いもかっこいい(><)!!
[ 2010/04/26 17:51 ] [ 編集 ]

3 ■■RES

*bigcornerさん

はい、それなりにやることはありますが
仕事が無い分暇があれば撮ってます(笑)
ただ想定外に晴れなすぎですorz
シャガの季節からお始めになったんですね~。
それにしてもびっくりするほど上達早すぎますヾ(・∀・;)

これからは慌しく過ぎていくだけですが満喫します♪

*vockulさん

なんだかお久しぶり?ですね。
ありがとうございます。
シャガは構図迷いますね~。
バックはお宅の塀です(笑)
[ 2010/04/27 00:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1331-67e73fb2


