Special Thanks!!!

@ the bottom of my heart

PHOTOHTOメンバーの皆さんに送別会を開いていただきました。

皆さん平日のお忙しい中本当にありがとうございました(´;ω;`)


もう活動は休止していますが、PHOTOHITOは私の写真生活の大切な基盤。

参加していなければこんなに写真にのめり込んでいたか、続けていたかわかりません。

何よりメンバーにお会いするようになったのは半年ほど前でしたが

そのことで本当に楽しく濃いフォトライフを送ることが出来ました。

@ the bottom of my heart

水槽がオシャレないい雰囲気のお店でした♪
バッテリーが無いためにオブジェと化してしまったimarinさんのカメラ・・・(笑)

@ the bottom of my heart

色々と餞別もいただけまして・・・嬉しかったなぁ(バックは私物です笑)。

一人で写真をただ続けていたら、得られなかったであろうものが多すぎます。

皮肉なことに東京を離れることもなかったかもしれない。


そうそう、現在銀座のギャラリーでPHのフォトコンテスト写真展 やってるそうです。

明日行ってみようと思ってます~~。
さらに今月のデジタルカメラマガジンフォトコン2部門にてPHユーザーが最優秀で掲載。すごい!


みなさん地元へ戻ってもまた撮影行きましょう☆
[ 2010/04/22 18:08 ] Today's news | TB(0) | Comment(10)

1 ■またね♪

送別会、ぎりぎりになっちゃいましたね!
でもこっちにいるうちに会えて良かったです。
またそのうち富士周辺で会いましょう~!
これからも頑張ってね♪
[ 2010/04/23 11:08 ] [ 編集 ]

2 ■いつか、また・・・

送別会には行きたかったのですが、すみませんでした。
東京ではお会いできなかったのが心残りですが、
いつか、またお会いできる日を楽しみにしています。
[ 2010/04/23 13:35 ] [ 編集 ]

3 ■お元気で!

きっとまたすぐに野辺山や富士エリアで会えると思うのです。
それに日光行きたくなったら、いつでも来てね。
名古屋にも行くと思うのでそしたら餃子ご馳走してね。10個でいいから(笑)

[ 2010/04/23 13:54 ] [ 編集 ]

4 ■■RES

*PQさん

本当によかったです!
色々とお世話になりましたっm(u_u)m
山中湖での遭遇からもう1年ですね。
また遭遇しましょう(笑)

*paxmanさん

いえいえ、私もオフ会に行けばお会いできたのですよね・・・。
お忙しいかと思いますがお身体に気をつけてください。
今だから言いますが最初paxmanさんと機材がもろかぶりだったので女性かと思ってました(^-^;

*imarinさん

imarinさんのフットワークなら日本中どこでも会えそうです(笑)
でも本当に、お気をつけて・・・。日々の無理って急に来ますからね。
日光が一番心残りですね~。もう一度行きたかったです。
10個とは言わずもっとどうですかヽ(・ω・。ヽ)
[ 2010/04/23 22:52 ] [ 編集 ]

5 ■無題

東京を離れてどちらへ???
[ 2010/04/23 23:57 ] [ 編集 ]

6 ■■RES

*JOYさん

実家です。
元日の記事参照です☆
[ 2010/04/24 09:34 ] [ 編集 ]

7 ■またね

お会いする機会がなかったですが、暖かい皆さんのコメントを読んでいると、涙が出てきますね。歳重ねると涙腺が。(笑)
向こうでも写真仲間の方がたくさんいらっしゃるようなので、楽しそうですね。
[ 2010/04/24 21:03 ] [ 編集 ]

8 ■無題

送別会の次は歓迎会ですね~(=^▽^=)

富士山は近いものですよ。(私にとっては…)
[ 2010/04/24 21:20 ] [ 編集 ]

9 ■お元気で♪

りんさん。
送別会行けなくて申し訳ないです!
またお会いする機会がある?と思うので、そのときにお話ししましょう^^)/
お元気で♪
[ 2010/04/24 22:43 ] [ 編集 ]

10 ■■RES

*きりきりまいさん

お会いできず残念でした。
たった半年ほどの間でしたが本当によくしていただいて
私は幸せ者だと思います(*^ー^)
向こうの方とはまだお会いしたことがなくドキドキです(笑)

*あしんさん

今から緊張します!!(笑)

行動力凄すぎですよ~~ヽ(;´Д`)ノ

*paulくん

いえいえ、お忙しそうだけど身体に気をつけて頑張ってね~。
うんまたきっと機会はあるはず。
お元気で(^-^)/
[ 2010/04/25 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1329-9410d79b