スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

桃源郷の春②

下り道もぼちぼちスナップを撮りつつ。
いくら曇ってテンションが下がってたとは言えもっと真面目に撮ればよかった~ヽ(´Д`;)ノ

@ the bottom of my heart

ツバキがはらり・・・。

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

ピンクのユキヤナギ!初めて見ました。「紅雪柳」と言うそうです。

@ the bottom of my heart

9時を回ると臨時バスと観光バスの嵐が!平日なのに∑(-x-;)

@ the bottom of my heart

人を避けて撮るのも大変なナズナ。

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart


いやぁ本当に、晴れていたら(ノω・、)
ここは父がいる場所とは車で2時間ほど離れているので

特に連絡はせず行ったのですが、あまりに暇でメール。

するとなんと「今日はその近くで会議がある!」とのこと。

なんたる偶然でしょう。


急遽ランチを一緒にして帰路につきました。いつか晴れた日に行きたいな。
5D Mark II, EF 135mm F2L, Tamron A05
スポンサーサイト
[ 2010/04/18 13:56 ] Photo-flower/blossom | TB(0) | Comment(4)

1 ■素敵な場所(*^^)v

福島の花見山は最近知りました。
TVや雑誌でも随分取り上げられていますから…
でも、個人所有の山で、これほどまでに見事で観光客が押し寄せる場所は他にはないでしょうね。
いつか行ってみたい場所と思っています。

曇りでの撮影…テンション下がり気味…
そんなことは感じませんよ。素敵です。
花たちの優しさが満ち溢れています。

紅雪柳…家の近くの公園に沢山あるんです。
でも、もっと鮮やかなピンク色…派手な感じでしょうか。

お父様…
メールして良かったですね。
後で知ったら、お父様はちょっと寂しかったかも。
[ 2010/04/18 17:36 ] [ 編集 ]

2 ■無題

お~花見山ですね~!
ちょっと天気が残念でしたが
桃源郷の春、良い感じですね!

お父様との偶然のランチ良かったですね。
新しい生活をご心配されていると思いますが
会えたから、安心したのでは?






[ 2010/04/18 21:42 ] [ 編集 ]

3 ■いやぁ~見事な桃源郷ですね^^

晴れていなかったのは残念ですが
春色満載のオトメな写真達素晴しいです~
[ 2010/04/19 12:05 ] [ 編集 ]

4 ■■RES

*moonさん

私も最近知ったんですよ~。
たぶん住んでた頃は全然無名だったのでしょうね。
平日なのに、本当にスゴイ人でした。
今年は曇りばかりで、どうしちゃったんでしょうね~。
紅ユキヤナギ、これはうっすらでしたが派手な感じも見てみたいです!

父は・・・もし言ったら無理にでも来てしまいそうなのを恐れて言いませんでした。
でもここの本当に近くで年4,5回会議があるそうですごい偶然でしたね~。

*ありさん

もう、去年は確か晴れの日が多かったと言うのに・・・残念すぎます。
でもキレイでしたよ!
引っ越したら福島は遠くなってしまうのでなかなか行けませんが、
色々と会う機会が増えてよかったと思います。
今後も度々行きたいですね。

*hrdさん

ありがとうございます。
いくら曇ってたとはいえ結構な距離だったのでもっときちんと撮ればよかったかなと後悔してます(^-^;
また必ず行きたい場所ですね~。
[ 2010/04/19 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1326-535a7d26


