
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

桃源郷の春

@ the bottom of my heart

福島県の花見山に行ってきました。
雑誌で一目惚れしてしまいどーしても行きたかった場所。
しかし全くといっていいほど晴れない日が続き・・・ようやく晴れの予報が出るも
天気図が怪しく半信半疑で向かいました。

やはり曇ってました(´;ω;`)
けどせっかく行ったのでふらーっと撮ってきました。
ここ、なにがすごいって個人の方の所有地で無料開放されてるのです。
シーズン中は平日問わず大混雑です。

@ the bottom of my heart

色とりどりの花が一度に咲き乱れます。
レンギョウってかわいいんですね~。

@ the bottom of my heart

カラフルな花々をバックに使うとこんなキレイに。
マクロを持っていかなかったのを大後悔しましたorz

@ the bottom of my heart

30分ほどで頂上に着きます。吾妻連峰が一望。
あぁ、晴れてれば最高なんだろうな・・・。つづく。
5D Mark II, EF 135mm F2L, Tamron A05
[ 2010/04/17 12:52 ] Photo-flower/blossom | TB(0) | Comment(4)

1 ■無題

噂通りのすばらしい場所のようですね^^
僕も行きたいリストには入っているのですが、桜の時期にはなかなかいけそうにありません。
[ 2010/04/17 13:41 ] [ 編集 ]

2 ■無題

綺麗な写真ですね☆-( ^-゚)v
今日の朝5時半ごろ行く予定だったけど雪で断念!!7時前だと警備がまだ居ないから近くに車を止められるのだ!でもカメラマンが沢山いると言う。。
今日明日辺りが見ごろかな、でも道はぐちゃぐちゃ・・・・。(;°皿°)
桑折町?の桃源郷も綺麗だよ!
[ 2010/04/17 15:52 ] [ 編集 ]

3 ■いいですねぇ

ここ行ってみたいですねぇ。
日本画の雰囲気を味わえる場所は少ないですからね。
[ 2010/04/17 23:35 ] [ 編集 ]

4 ■■RES

*starwalkerさん

彩が素晴らしかったですよ~。
つい夜も入れるのかな?と考えてしまいますが(^-^;
ちょっと遠いですがぜひいつか!!

*ともんさん

ありがとうございます。
そちらは雪がすごかったみたいですね~。
私は7時頃着いて、カメラマンオンリーの時間でした。
週末はかなりすごそうです(´・ω・`)
桑折町初めて知りました~。キレイですね!

*きりきりまいさん

雨が降って霧が出たら幻想的でしょうね~。
シーズン中は本当にすごい人出ですが一見の価値ありです!
[ 2010/04/18 17:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1325-d49a4395


