春駆ける瞬間

東京を離れる前に競馬場へ。桜とのコラボが実現!
桜を狙い相変わらず4角で粘って変わりばえのない絵ですヽ(д`ヽ)

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart


最後に府中に行きたかったな~。

そしてこの日はなんとブログをご覧いただいてる方が出資している馬が

初出走。知らずに撮っていて後で知ってびっくり!

そのレースがこちら。

@ the bottom of my heart

この時ちょうど日が陰ってしまってコントラストが低下してしまいました・・・。

お天気が心配でしたが晴れたので行ってよかった♪

地元にも競馬場はありますがちょうど改修工事で2年閉鎖なのですo(TωT )


今日は桜花賞。祐一騎手が10番人気にもかかわらず3着!おめでとう。
さすが牝馬マスターです☆
5D Mark II, EF24mm F1.4L, EF 135mm F2L, SIGMA APO 70-300mm
[ 2010/04/11 21:12 ] Photo-horse | TB(0) | Comment(7)

1 ■いいなぁ

行ったんですね!桜が綺麗だ!!

私の馬も中山7Rで1番人気押されましたが、掲示板外に消えました…
馬券は難しいし、持ち馬の勝利も大変ですが、
競馬っていいですよね。
あ~、撮りに行きたいなぁ。

[ 2010/04/11 22:24 ] [ 編集 ]

2 ■ああ

ああ~。
うちの仔ですね。
がっかり(>_<)
[ 2010/04/11 22:34 ] [ 編集 ]

3 ■無題

名古屋に戻られたら、来年は阪神競馬場で桜花賞を期待しています(笑)。ちょっと遠いですか(汗)。
競馬場で撮影するなら、この日の阪神競馬場を撮ってみたいです。
わざわざ桜の開花を合わせてくれますからね~。
その前に小倉で撮っておかないといけませんね。
[ 2010/04/11 23:35 ] [ 編集 ]

4 ■春駆ける瞬間

とても粋なタイトルですね(^^)
いつも中山に出かけているのに今週はめずらしく見送ったので、しおりんさんと ( 知らないまま ) 桜コラボ写真を並んで撮るチャンスを逃してしまいました。

抜ける空を大きく撮った写真も魅力的です(^^)



[ 2010/04/12 00:08 ] [ 編集 ]

5 ■無題

ありがとうございます!!
偶然とは言え、愛馬をりんさんに撮ってもらうのを楽しみにしていたのでうれしいです^^

最後の直線、内に潜り込まず大外を走って正解でした^^
今回は見せ場なく大敗しましたが、また見かけたら応援してやって下さいね!!^^

写真、頂いていいですか~^^
[ 2010/04/12 22:34 ] [ 編集 ]

6 ■確かに・・・

こちらのblogで見かけた風景かも~^_^;

でも、春は春らしい写真がやっぱ気分ですね

明るい気持ちになりました

ps.
今日は新じゃがのスパゲティ食べました~
[ 2010/04/12 22:50 ] [ 編集 ]

7 ■■RES

*C級サラリーマンさん

ちょうど見ごろでよかったです♪

と、皆さん結構出資されてるんですね。びっくり。
7Rも撮っていましたよ!
私は馬券すっかり買わなくなってしまいました(笑)

*お尻を副会長さん

おお、さすがキャロット馬ですね。
結果は残念でしたね・・・。
けど無事に育ってレースに出ると言うだけでも、本当に大変なことですよね。

*月とタイヨウさん

さすがに宝塚は遠いですねヽ(´Д`;)ノ
京都なら何とかというとこでしょうか。
阪神だと桜と絡める場所は大混戦でしょうね(笑)
小倉も行って見てください!

*iniさん

タイトルはいただきましたヾ(・∀・;)
iniさんいらっしゃるかな~と思ったのですが。
先週同じ場所で撮ってらっしゃったんですね。
帰っても中山の写真を見せてくださいね~。

*スダホークさん

私もびっくりでしたよ~。
ちゃんとチェックしていけばよかったです(ノω・、)
大外に出てくれたので目立ちましたね。
次も応援します!
写真はこんなものでよければ☆

*bigcornerさん

柵の関係でどうしても似た図になりがちです・・・と言い訳しておきます。
あと機材やら馬との距離がアマチュアは制限がありすぎですね。
桜とコラボできたのでよしとします!
新じゃがおいしいですね!お腹空いてきました(´д`)
[ 2010/04/13 17:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1324-f1e3b27a