
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

ナズナのワルツ♪

今年はやたらナズナが気になります!

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

ちょっと乙女チックすぎ??

@ the bottom of my heart

菜の花と一緒に~。
それにしても晴れなすぎです(ρ_;)

5D Mark II, EF 135mm F2L
[ 2010/04/13 17:56 ] Photo-flower/blossom | TB(0) | Comment(4)

1 ■無題

ナズナってほんと可愛いですよね。

地面張って風景撮るときによく手前のアクセントにします。 
昭和記念公園のムラサキハナナの群生に混ざって咲いているナズナも可愛かったですよ~ 
[ 2010/04/13 19:03 ] [ 編集 ]

2 ■無題

柔らかな雰囲気いいですねぇ。
さすがです。
[ 2010/04/13 23:55 ] [ 編集 ]

3 ■ナズナ

こんばんは。
これ、ナズナって言うんですね。
小学校のころ、下校途中に良くナズナで遊んでいたな~。
もう何年前の話だろう~(汗)
菜の花との写真、柔らかくて春らしい写真ですね。
[ 2010/04/15 00:24 ] [ 編集 ]

4 ■■RES

*tomi8さん

ふわふわしててかわいいですね~。
ムラサキハナナって単品だとどう撮っていいかわかりませんが色で遊ぶと面白そうですね♪

*安田さん

ナズナのふわふわ加減を出してみました(・ω・)/
ありがとうございますー。

*nobuyukiさん

はい、ぺんぺん草とも言いますね。
私も写真やってなかったら知らない植物だらけでしたね(^-^;
菜の花の中に混じるとよくお似合いでしたよ☆
[ 2010/04/15 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1323-15c59589


