
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

春の巾着田


@ the bottom of my heart


@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

なんだか普通の写真ばかりですが楽しかったからまぁいいか~。

夜と夕暮れと明け方に頼らない写真が撮りたいなぁ。


今年は晴れなくて、桜が不完全燃焼(ノω・、)


もう一回くらい行けるかな?お天気はよくなりそうにありませんね。うーん。


巾着田は写真を始めて6度も訪れていて、一番行っているスポットです。

思い出の場所のひとつですね。
5D Mark II, SIGMA 8mm circular fisheye, EF 135mm F2L, EF24mm F1.4L
[ 2010/04/10 22:17 ] Photo-flower/blossom | TB(0) | Comment(6)

1 ■ここは...

イイですね~
本当に隠れた(?)桜の名所ですね!

昔、小学校で遠足に行った時は「きんちゃくでん」と習いましたが、
今は「きんちゃくだ」っていうんでしたっけ?
[ 2010/04/10 22:25 ] [ 編集 ]

2 ■Re:ここは...

>No.192さん
まったくおんなじなんで笑っちゃいました。
小学校遠足
読み方
[ 2010/04/11 01:09 ] [ 編集 ]

3 ■イイッ!!(゜∀゜)

4枚とも、すっごく好き!!

りんさんセンスありすぎ!!
それにしてもいい場所ですねぇ~♪
こんな美しい場所へ行ったら撮らずには
いられないでしょうねヾ(@°▽°@)ノ
[ 2010/04/11 01:22 ] [ 編集 ]

4 ■おぉ~、

これはまた、素晴らしい場所ですねぇ。
撮られている写真も、各々、写真集モノですねっ!
なるほど、例の入選作もここで撮ったのですかぁ。場所もさることながら、どう撮るか…ってのは結局撮影者本人の頭の中にありますしね。
ということで、私は今年のソメイヨシノ、諦めると思います(ノ_・、)
こんな状態で撮ろうったって…。
まぁ、こんな事もありまさぁね。
[ 2010/04/11 08:06 ] [ 編集 ]

5 ■昨日の写真のコメントに…

「でも今ならこうは撮らないなぁ」

やっぱり(*^^)v
りんさんの進化は、自らを置いてきぼりにするほどに早いということ。
今なら、どうとるのか見てみたいですね。
[ 2010/04/11 17:51 ] [ 編集 ]

6 ■■RES

*No.192さん

そうなんです近くて広々として桜が楽しめる
いい場所なんですわ~~。
小学校時代・・・うん十年前はきんちゃくでんだったんですか!
私はきんちゃくだだと聞いてました(・ω・)
あ、善太郎さんも・・・。

*s*you*co.jpさん

ありがとうございます。
センスは全然自信ないですが桜は好きです(笑)
ここは好きな場所なんですよ~。
1時間ちょっとで田舎の雰囲気にがらりと変わりますので、田舎育ちには落ち着くようです!

*ruins72さん

そうなんですかなーり広くて、周辺はのどかで
歩いてるとかなり落ち着くんですよ。
入選作は運が良すぎただけだと思います(笑)
諦めちゃうんですか!?でも私も晴れなくて、
なかなかイメージ通りのものは撮れていません。
また来年ですね~。

*moonさん

進化も退化も、変わることというのはなかなか怖いことです。
去年の失った感性は二度と戻らないんですからね~。
今またあの場面に会ったらどう撮るのか、会ってみないとわからないですね。
[ 2010/04/11 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1322-62d217c3


