スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

春を閉じ込めて


@ the bottom of my heart

巾着田へ行ってきました。

彼岸花で有名ですが桜と菜の花畑が一度に楽しめる場所です。

去年も書きましたがあまり知られてないのか桜のシーズンは週末でもそれほど混雑しません。

穴場です!


今日は平日で早朝はカメラマンが数名。

皆さん定年を迎えたような方々(*・ω・)


ドン曇りでテンション下げ下げでしたがちょこっと晴れ間も!

満開の桜に菜の花畑、霞空と春の詰め合わせに、日暈まで入ってくれてラッキー♪


先週はダメダメでしたが今日は楽しかった~~。

上手い下手より楽しく撮れるのが一番ですね。
ちなみにここは去年アレ を撮った場所・・・。

@ the bottom of my heart

思い出しながら再現(笑)
今だあの写真が好きと言われることが度々・・・。
でも今ならこうは撮らないなぁ。あの時ばりに晴れて欲しい。
もうちょっと続きます。

5D Mark II, SIGMA 8mm circular fisheye, EF24mm F1.4L
スポンサーサイト
[ 2010/04/09 20:51 ] Photo-flower/blossom | TB(0) | Comment(8)

1 ■無題

アレから1年ですか?

この後、どんなのが登場するのか楽しみです


りんさんは、過去をどう捉えるのでしょう?
僕には、過去はとても大事な存在です
(ただの年寄りなだけ?
 でも流れの中で捉えがちな自分です^_^;)

[ 2010/04/09 21:41 ] [ 編集 ]

2 ■無題

りんさん、こんばんは。

ここは穴場なんですね。てっきり多くの人で賑わう場所だと思っていました^^

去年りんさんが撮った写真、衝撃的でしたね。あの写真を見てから、りんさんのサイトにちょくちょく訪れるようになったと思います。

昨日は区切りの日だったんですね。
新たな人生、また楽しく頑張ってくださいね。
[ 2010/04/09 22:55 ] [ 編集 ]

3 ■無題

今年は空がスキッとしなくてあんな空は見れなかったですね。
今年桜を撮りに行って一番思い出したのはりんさんのお写真です。
それはもうトラウマ的に思い出しとりました(笑)
[ 2010/04/09 23:29 ] [ 編集 ]

4 ■衝撃的

お久しぶりです。
やはり「あの写真」は衝撃的でしたね。
上の方も仰っているように、まず桜の写真で思い浮かんだのが「あの写真」。
「風」まで写っている写真は私の目標でもあります。
これからも期待しています。

PS
桜花賞…撮りに行きたいなぁ。

[ 2010/04/10 08:40 ] [ 編集 ]

5 ■無題

いい感じですね~。巾着田が春にはこんなふうになるなんて知りませんでした。
菜の花と桜では幸手市の権現堂が有名ですが、あまりに人が多いので今年は行きませんでした
^^;
[ 2010/04/10 17:12 ] [ 編集 ]

6 ■■RES

*bigcornerさん

1年早いですね~。
撮影楽しかったですが散歩がてらだったので見返したら
とっても普通の写真しか無かったですヾ(・∀・;)

過去は、大事ですがどちらかというと未来しか見てないですね~。
結構忘れたい過去が多いんです(><;)

*nobuyukiさん

こんばんは~。
なぜか桜のスポットに挙げられていなくて、知らない人が多いのかもしれません。
なのでゆったり撮れますよー。
去年は運が良かったです!
新たな生活頑張ります♪

*soide55さん

今年は本当に晴れませんね(ρ_;)
去年は確か晴れた日が多くて、おまけに桜が散る時期で風があったので
かなり運が良かったんだと思います。
思い出していただいて光栄です☆

*C級サラリーマンさん

ご無沙汰です。
まだ初心者でよくわかってませんでしたが(今も初心者ですが笑)
かなり運よく撮れた一枚だと思うんですよ~。
今年はダメダメですヽ(´Д`;)ノ

桜花賞はいいですね。
私も晴れたら最後にこちらの競馬場に行きたいです。

*starwalkerさん

そうなんですあまり知られてないのかもしれません。
権現堂は有名ですよね!
ここより見ごたえがあるのでしょうが空いてて近いので巾着田に行っちゃいます~。
[ 2010/04/10 22:09 ] [ 編集 ]

7 ■無題

昨年に桜吹雪の作品を拝見したときは感動しました。

あの作品で桜に今日に興味が湧きましたが、未だに自分の桜を表現できません(;^ω^)
[ 2010/04/13 22:11 ] [ 編集 ]

8 ■■RES

*A sceneさん

ありがとうございます。
狙ったら絶対撮れないものだと思います(笑)
いやいや、あしんさんが撮ったらそれが自分の桜になるはずですよ~~。
[ 2010/04/15 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1321-1b24fc2a


