
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

ハナムケ

@ the bottom of my heart


今日は区切りの日。

短い間だったけど、毎日のように顔を合わせてた方々と

ぱったり会わなくなるのは不思議な感じ。
普通に考えて、家族より過ごす時間が多い人たちなんだよなぁ。


自分はこんな性格なので心をなかなか開くことなくサヨナラになってしまったけど

それでもやっぱり少し寂しさはある。


明日からまた心機一転です。
[ 2010/04/08 22:53 ] Monologue | TB(0) | Comment(14)

1 ■無題

そろそろ戻られるのでしょうか。
実家に戻られたら、今度は名古屋のいろいろな名所を撮って、また素晴らしい写真を見せてくださいね。
楽しみにしています(^^)
[ 2010/04/08 23:33 ] [ 編集 ]

2 ■お疲れさまでした。

ご実家に帰られるために…
仕事最後の日だったのですね。
どのくらいの時間をその場所で過ごされたのか分かりませんが、
寂しさの残る別れは、それまでの時間が素敵だった証拠です。
本当にお疲れさまでした。
素敵な花束。
可愛らしくて、きっとりんさんのイメージなのでしょうね。
[ 2010/04/09 01:07 ] [ 編集 ]

3 ■おつかれさま!

言われてみれば、たしかに家族よりも一緒にいる時間が長いんだよね~。
これからまた大変だろうけど、ひとまず!

お つ か れ さ ま で し た ! (≧▽≦)ノ
[ 2010/04/09 01:51 ] [ 編集 ]

4 ■おつかれさまでした

これからは、いろいろ大変なのでしょうか?
人生の中の通過点なので、これからの人生を楽しんでくださいね。
[ 2010/04/09 06:30 ] [ 編集 ]

5 ■■RES

*iniさん

もうちょっとだけこちらにいますよ。
名古屋は行ってみたい場所はあるんですが足が無く・・・。
長期計画で色々回りたいと思ってます。

*moonさん

本当に短い間でしたがここにいなかったら写真にはまってたかな?と
思うのでいい時間を過ごせたのだと思います。
私がピンク好きなの知っていたのでしょうかね(笑)
お花が部屋にあると雰囲気が変わるんだな~と実感です。

*yosshyくん

そうそう。なのに表面的にしか付き合わない人が
多いから職場って不思議ヾ(・∀・;)
色々面倒なことも待ってるけどもう少しのんびりします~。

*きりきりまいさん

ありがとうございます。
また一つ大きい通過点だと思います!
[ 2010/04/09 20:50 ] [ 編集 ]

6 ■無題

お仕事、昨日が最後だったんですね

そして、新たな旅立ちの日ですか

名古屋?に戻ってこられるまでの残された日々を
大事にお過ごしください ^。^
[ 2010/04/09 21:37 ] [ 編集 ]

7 ■無題

お疲れ様でした。
通い慣れたtころを後にするのは寂しいですよね。。。


星鍋楽しかったな。
[ 2010/04/09 22:35 ] [ 編集 ]

8 ■■RES

*bigcornerさん

最後でした~。
平日はのんびり撮影しつつ引越し準備です。
そちらへ戻ったらご一緒できたらいいですね~♪

*安田さん

ありがとうございます~。
短い間でしたがいつもの習慣がなくなるのは不思議です。

星鍋楽しかったですね((((●・ω・)ノ☆
[ 2010/04/10 21:53 ] [ 編集 ]

9 ■お疲れ様でした。

お仕事、うん年間お疲れ様でした
フードハンターのrinさんが去られた影響で
会社の周辺の飲食店が潰れてしまわないか
要らぬ心配をしてしまいます(笑)

ピンク、確かにお似合いの色ですね(b^-゜)
[ 2010/04/10 22:21 ] [ 編集 ]

10 ■■お疲れ様でした。 (゚ーÅ)

お仕事、うん年間お疲れ様でした。

今後、もし、
きびしいこと、つらいことがあったとしても

東京で経験した
ドーナッツ、しろくま
の過酷さを思い返せば
なんだって乗り越えていけるさ!
[ 2010/04/11 01:47 ] [ 編集 ]

11 ■■RES

*No.192さん

ありがとうございます。
実際の話、もっと飲食店を回っておけばな~と思います(笑)
特にあのジャンボ餃子のお店は一度行ってみたかったです。
ピンク似合いますか??
服は似合わないので着ないんですが部屋は結構ピンクですヾ(・∀・;)

*あじまん

ありがと~~。
そうだね、ミスドや白くまのことを思えば・・・。
人生で乗り越えたことはなんですか?と聞かれたらそう答えることにするよ(´;ω;`)
[ 2010/04/11 21:25 ] [ 編集 ]

12 ■無題

遅くなりましたが、
お勤め、大変お疲れ様でした。

新たな地に慣れるまで大変だと思いますが
今までの経験をバネに更なるご活躍を
期待していますよ~!
[ 2010/04/12 00:14 ] [ 編集 ]

13 ■無題

あの樹を見たくなったら...
そして東京の皆さんに逢いたくなったら...
ご連絡くださいね~

いつでも?とは行かないけれど、お連れしますよ

(*^。^*)
[ 2010/04/12 22:45 ] [ 編集 ]

14 ■■RES

*ありさん

ありがとうございます~。
地元ですが、すっかり変わってしまって
また1からスタートな気分です。
写真も仕事も頑張りたいです~。

*bigcornerさん

ありがとうございます♪
今思えば、あの場所で会ったのってすごい偶然ですよね~。
楽しみにしてます☆
[ 2010/04/13 17:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1320-11ae8a11


