
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

Color of spring

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

今年はこんな感じが多いな~。
5D Mark II, SIGMA APO 70-300mm, EF 135mm F2L
[ 2010/04/06 21:40 ] Photo-flower/blossom | TB(0) | Comment(3)

1 ■可愛い…

四枚目の桜は本当に可愛いですね。
優しくて、清楚で、柔らかな感じが「可愛い」って素直に思えます。

三枚目の青空の桜は、りんさんの「桜吹雪」の写真を思い出させます。

あれはインパクト大でした。
今でも鮮明に脳裏に焼き付いています。

東京は満開ですね。
りんさんは、お仲間と花見しないのですか?
見るより撮る…ですか。
[ 2010/04/06 23:50 ] [ 編集 ]

2 ■うまいなあ

やっぱり好きな被写体を撮っていると気持ちが入ってきますねー。
2,4枚目が好きです^^
参考に、もといマネさせていただきます♪
[ 2010/04/07 00:32 ] [ 編集 ]

3 ■■RES

*moonさん

今年はハイキーが好みのようです。
桜吹雪の写真は、私の手から離れてしまった写真のように思ってます。
あれは本当にラッキーで撮れてしまったので・・・。
お花見しても、撮りたくてうずうずしちゃいますヾ(・∀・;)

*yosshyくん

ありがと~~。
でもなんか、気分が不調なのだ(笑)
もっとボケを生かした写真撮りたいなぁ。
[ 2010/04/08 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1319-20fc4a42


