雪柳

@ the bottom of my heart

近所の公園で雪柳の群生を発見!知らなかった。
撮りたかったので嬉しい~。
バックの丸ボケはオオイヌノフグリと枯葉です。

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

桜もちょっと。
お花も撮ってないと、勘が鈍るヽ(д`ヽ)
というか最近全般的に不調です(ノω・、)

5D Mark II, 135mm F2L, Tamron 90mm macro
[ 2010/04/03 20:37 ] Photo-flower/blossom | TB(0) | Comment(5)

1 ■すっかり

花の季節ですね(*^ー^)ノ
こちらは某しろくま対決で体調がヤられたっぽいです(´;ω;`)ブワッ
[ 2010/04/03 21:15 ] [ 編集 ]

2 ■^-^

日本画を観ているようで、

心和みます。^-^
[ 2010/04/03 21:29 ] [ 編集 ]

3 ■無題

撮り直しに行こうっと(笑
[ 2010/04/04 16:15 ] [ 編集 ]

4 ■無題

雪柳、きれいなんですね。被写体とボケの具合がいいですね。やっぱり花は難しいんでしょうか。私も何度も挑戦してますが失敗ばかりです。^^
[ 2010/04/04 20:37 ] [ 編集 ]

5 ■■RES

*No.192さん

花撮り久しぶりすぎて戸惑いまくりです。
まだ体調悪いんですか!?
やっぱりアイスは弱点なんですね( ノД`)

*kazuさん

雪柳は和風のお花ですね。
撮ってて楽しいですよ~。

*tomi8さん

雪柳王子登場ですね(笑)
私はtomi8さんの見て撮りたくなりましたよ♪

*nobuyukiさん

近所にちらほらはあったんですがここはたっぷりで
撮りごたえがありました!
お花はかなり神経を使いますねヽ(´Д`;)ノ
[ 2010/04/04 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1317-101f6ab5