
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

桜の季節ですが。

@ the bottom of my heart


これくらいの季節が懐かしいです。

うーん。


去年ほど桜に情熱を注げない予感。

まぁそこはいつでも心の赴くままに。

一眼を始めるきっかけになった桜。一眼をきっかけ再燃した星。

そのコラボは、今年は難しいかなぁ・・・。


都内もそろそろ満開ですね。
[ 2010/04/01 23:33 ] Photos&Cameras | TB(0) | Comment(6)

1 ■ならば...

北海道へgo!三 (/ ^^)/
もしくは雪山へ(笑)
[ 2010/04/01 23:48 ] [ 編集 ]

2 ■勝手乍ら

りんさんらしい記事だなと思い、読ませて(見させて)戴きました

他人(ひと)とは違う感性、こんなにも素晴しいことは無いと思います

真似しかできない自分が恨めしい `ε´)

デジタル一眼を初めて、季節というものに
今までとは、まったく異なる思いを感じる
春の1日が今日も始まります

週末はまずまずのお天気になりそうでしょうか...
[ 2010/04/02 06:40 ] [ 編集 ]

3 ■無題

もう8割方燃え尽きてますが・・(-_-;)
[ 2010/04/02 14:55 ] [ 編集 ]

4 ■無題

桜はなにげに撮っていますが、その気持ちはよくわかりますよ^^
[ 2010/04/02 21:04 ] [ 編集 ]

5 ■いいんじゃないですか?

「お題」を決めて撮るのもいいと思いますが、それに疲れて「辞めちゃった」ということも有り得ますからね。

好きなものを、好きな時に、好きなように撮られては?と思います。
…自分がなかなか撮りに行けないことへの言い訳でもありますが(^^ゞ

いや、それにしてもキレイなお写真です。
[ 2010/04/03 08:58 ] [ 編集 ]

6 ■■RES

*No.192さん

北海道行きたいっす。
住民に雪が羨ましいというと怒られますけど(笑)
雪山は背負って行ってください。

*bigcornerさん

自分らしいですねぇ(苦笑)
いや、全ては模倣から始まるものですよ・・・ヽ(´Д`;)ノ
写真を始めると、全てが違って見えますよね。
私にとってもこの季節はやはり特別です。

*lenojioさん

たくさん撮られてて羨ましいです!
こちらは今が真っ盛り。でもお天気がヽ(TдT)ノ

*starwalkarさん

わかりますか!
自分はなんだか桜にプレッシャーを感じてしまってます(-ω-;

*ruins72さん

好きなものを好きな時に、私もそれが長続きの秘訣かな?と思います。
去年は焦って撮っていましたが今年はゆっくりしようかな~と考えてます。
ruins72さんも撮れる時にぜひ★

この写真の朝はとてもよかったですよ。
何を撮っても絵になってくれました♪
[ 2010/04/03 20:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1316-ed52d658


