春を探しに。

@ the bottom of my heart

よく晴れた週末。ふらりと散歩がてら写真を撮ろうと家を出て、コブシを撮っていると
ご近所なimarinさんからメールが。
行こうとしてた公園にいるとのこと!
すぐ向かってハンバーグランチをしてプチ撮影会~。
ハンバーグは有名店らしく、今まで食べた中でもかなりおいしくて気に入りました!
近所なのに引越し直前まで知らなかったなんて(><)

@ the bottom of my heart

ナズナってかわいい~。

@ the bottom of my heart

ソメイヨシノはまだでしたがこの桜もうっすらピンクで可憐(*・ω・)
星空と違ってハイキーだね(笑)のどかないい日でした。
桜の見頃は今週末かな。
5D Mark II, Sigma APO 70-300mm
[ 2010/03/29 12:19 ] Photo-flower/blossom | TB(0) | Comment(4)

1 ■無題

すっかり春だと思っていたら、また今日になってとても寒い日になりました
そのおかげでサクラも長めに楽しめるのかな...

お写真は特に2枚目の、なにげない感じもする1枚がお気に入りです
(なにげないんだけど、やっぱり自分には撮れないな)


いつお引っ越しですか?
お片付けは目処がついたのでしょうか
[ 2010/03/29 19:42 ] [ 編集 ]

2 ■■RES

*bigcornerさん

今日もめちゃめちゃ寒かったです・・・。
名古屋も結構咲いてるのでしょうか。
こちらは止まってます(笑)

仰るとおり2枚目は何気ないです。
なんせimarinさんをお待たせしている時急ぎで撮ったのでΣ(・∀・|||)

片付けは全然です~~。
4月末ギリまでいますっ。
[ 2010/03/30 21:26 ] [ 編集 ]

3 ■ありがとう

急なメールなのに一緒にランチしてくれてありがとう!
さすがに一晩中湖畔に篭っていたので人恋しくなりました(笑)
あそこのハンバーグはしっとりとして美味しいでしょ?
いつかエビフライやステーキも食べてみたいな。
りんさんのおかげでお花撮りが楽しく出来ました。
一人だったらどこを歩いていいか分からずユキヤナギしか撮れなかったかも。
また何処かへ美味しいの食べに行こうね~♪
[ 2010/03/31 17:54 ] [ 編集 ]

4 ■■RES

*imarinさん

いえいえ向かおうとしてるとこだったのでびっくりでしたよ~。
ハンバーグはかなりお気に入りでした!
あと1度くらい行こうと思います♪
あの公園は冬は被写体に困りますがこれから見所が増えますので!
また行きましょう~~(^-^)/
[ 2010/04/02 12:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1314-48fba4a5