
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

メシエマラソン

@ the bottom of my heart

先日も少し書きましたが今週末は星の村天文台でメシエマラソンがあります♪

天気も悪くなさそうですね~。

私は行けませんが、ぜひ!

・・・行っても私はメシエ天体は数えるほどしかわかりませんけど(笑)


大野さんはCP+のビクセンブースにいるのでいらっしゃらないそうです。

@ the bottom of my heart

ちなみに天文台の向かい側はこんな崖になってます。
採石場だったそうでこんな景色がごろごろしてます。
次回行ったらこう撮りたいな~なんてのが浮かぶ景観です。
[ 2010/03/12 23:25 ] Photos&Cameras | TB(0) | Comment(4)

1 ■ありがとうです!!

о(ж>▽<)y ☆おはよう。。。

今日は天文台でメシエマラソン☆☆☆
天気も悪くはなさそ~う(^O^)
因みに大野台長は今日のCP+終わり次第、福島に戻ってきてメシエに参加予定ですよ!
[ 2010/03/13 09:19 ] [ 編集 ]

2 ■無題

なんかなつかしくて
砕石場に喰いつきましたw

当時いわきに住んでまして
仕事柄行ってたところかもw
この辺りは、今の時期
スギ花粉が沢山飛びますね。
CM並の杉から花粉が舞うシーン
私には唯一辛かったですw
[ 2010/03/13 23:25 ] [ 編集 ]

3 ■無題

採石場と星空の組み合わせも良いです(≧▽≦)
やっぱり北斗七星は縦構図ですね。
[ 2010/03/14 18:26 ] [ 編集 ]

4 ■■RES

*ともんさん

こんばんは~。
台長さんいらっしゃったんですね!強行スケジュールですね(笑)
また伺った際はよろしくお願いします♪

*ありさん

この辺りに行ってらっしゃったんですか!
そうですそうですスギ花粉がスゴイらしいんです(笑)
私は平気なんですが花粉症の方はたまらないでしょうね(^-^;

*あしんさん

上弦の月明かりで少し岩場を浮かせてみました。
この画角だと縦でないと収まりが難しいですね~。
[ 2010/03/14 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1304-0a9d4b47


