
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

東京の空

@ the bottom of my heart


久々のお台場。

気分的に遠くてなかなか来ていませんでした。

そういえばガンダムも見ていません(笑)


レインボーブリッジを渡っている時に夕景に浮かんだ街明かりは

摩天楼だなぁ・・・と思わせる光景。

日本はこんなに広いのに、人口の10分の1がここにいるってちょっとおかしいよね。


高層ホテルから見下ろす東京の狭い空は新鮮なものでした。
[ 2010/03/09 22:00 ] Photo-snap | TB(0) | Comment(3)

1 ■気分的に・・・遠い

りんさんらしい表現ですね。

確かに、
こんな狭い土地に人口の10分の1は変ですよ。
私が東京を好きになれない理由の一つです。

でも、りんさんの写真は素敵です。
そんな都会の雑踏を忘れさせてくれる一枚ですね。

この風景が見れる高層ホテルは多一か所だけ…
私も泊ったことがありますよ。
素敵なホテルですよね。
[ 2010/03/09 23:13 ] [ 編集 ]

2 ■素敵な日でしたね。

りんさん、こんばんは。
お台場って近くて遠いですよね!
お台場でお泊り、いいですね。
私もレインボーブリッジから見る摩天楼は好きですね。ニューヨークには負けるけど、世界でも屈指の摩天楼だと思いますよ^^
[ 2010/03/10 21:58 ] [ 編集 ]

3 ■■RES

*moonさん

えぇ、なんだか乗り換えが多く人口の多い場所を通過するのでとても遠く感じます(笑)

休日に都心に出向くのは嫌いですが、せっかくもうすぐ離れるのでちょっと撮ってみようかなと思ってます。

素敵なホテルでした!立派なのにリーズナブルですしね。

*nobuyukiさん

はい、距離的にはそうでもないはずなんですが遠く感じます(;´Д`)ノ
都内で泊まることは初めてで新鮮でしたよ♪
ニューヨークの摩天楼はぜひ見てみたいですねー。
東京とは比べ物にならなそうです。
[ 2010/03/11 12:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1301-c7467a1a


