梅納め

@ the bottom of my heart

白梅も♪

@ the bottom of my heart

去年と同じく気に入った「見驚」。一番可愛いと思う(*・ω・)ノ
梅って素敵な名前の種類が多いんです!
「古城の春」とかかっこよかったな。

@ the bottom of my heart

黄色をバックに~。

@ the bottom of my heart


今年はこれで終わりかな。消化不良~~。

でも晴れたら夜撮影行っちゃうから仕方ない。


ところで河津桜が撮りたいのですが近所で見当たりません(。>0<。)

この公園は無いみたい。近場で無いかな?

あってももう終わってる(´Д`;)?
5D Mark II, SIGMA APO 70-300mm, Tamron 90mm macro
[ 2010/03/04 19:52 ] Photo-flower/blossom | TB(0) | Comment(4)

1 ■名前かっこいいなあ。

梅の名前ですかー。
「梅」という名前の花を撮ってるだけでした^^;

次回は気にしながら撮ってみたいけど、見分け方がワカラナイ ・・

河津桜、、撮り行くよっ!(;雨Д雨
[ 2010/03/04 23:39 ] [ 編集 ]

2 ■無題

梅の花、たくさん撮ってますね。

河津桜の色合いとかもいいんですよね。
久しぶりに撮りたかったけど、また来年かなぁ?

撮りに行きたいな。
[ 2010/03/05 23:54 ] [ 編集 ]

3 ■青梅の...

梅はこれから!
[ 2010/03/06 00:00 ] [ 編集 ]

4 ■■RES

*yosshyくん

この公園、種類ごとに木に名前のタグがついてるよ(笑)
よく見ると本当にちょっとずつ違うんだよね~。
誰がつけたのか、かっこいい名前ばかりです。

河津桜はもう終わっちゃってるかな。
今年もダメだった(ノω・、)

*安田さん

ミスド鍋前の2時間しかなかったのであんまりです~~。
もっと色々・・・青空でも撮りたかったです。
ソメイヨシノも好きですが河津桜ってふんわりしててかわいいんですよね♪

*No.192さん

みたいですね!意外と遅くてびっくり。
行ってみたいなぁ。行きたいとこが多すぎます・・・。
[ 2010/03/07 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1298-3c169ebc