春の予感

@ the bottom of my heart

3月ですね。

空が霞んで星にはちょっと~な季節ですが、お花の季節もやってきます。


遠征で全然撮れずでしたが今年は梅が長持ちで助かりました。

花撮りが久しぶりすぎて、エンジンがかかるのに1時間くらいかかっちゃいました・・・(笑)

@ the bottom of my heart

サンシュユが花火みたい。

最近はすっかり広角屋で、マクロや望遠が使いこなせるか不安でしたが

星撮りの時に身につく神経の細やかさは他の被写体でも生かせるようです。

ただやっぱりそればかりを追いかけてる方の写真は違いますね。


一部の方にはお伝え済みですが、4月いっぱいまでこちらにいられるようになりました。

あと少しですがよろしくお願いします!
5D Mark II, Tamron 90mm macro, SIGMA APO 70-300mm
[ 2010/03/01 21:14 ] Photo-flower/blossom | TB(0) | Comment(5)

1 ■桜の季節は...

関東近辺の遠征三昧ですね(笑)
悔いの残らない様にかけずり回って下さいε=ε=ε= ヾ(`・ω・´)ノ凸
[ 2010/03/01 21:38 ] [ 編集 ]

2 ■春が待ち遠しい(*^^)v

前にもコメントしましたが星屋時代には
「まだ春にならないで~」でしたけど…

写真は被写体への愛しみですね。
星も花も風景も。

生意気なようですが、
愛しみが現れる作品であるかが
人を引き付けるか、に繋がると思うのです。

りんさんの作品には愛しみが溢れてます。
ブログタイトルのように
被写体への深心の想いが伝わってきます。
[ 2010/03/01 23:59 ] [ 編集 ]

3 ■■RES

*No.192さん

遠征三昧したいです~。頑張ります・・・。
そういえば遅ればせながら一昨日お礼状に気づきました。
わざわざ漢字でありがとうございました(笑)

*moonさん

そうですね~。
冬が撮り足りないですが、桜の季節、今年は違うアプローチをしたいです。

愛しみがある、心がこもるものは伝わりますからね。
自分は全然まだまだだなぁと思いますよ(笑)
[ 2010/03/02 12:27 ] [ 編集 ]

4 ■無題

サンシュユの花がこんなに綺麗だったとは。
切り取り方が上手すぎます。
[ 2010/03/03 21:22 ] [ 編集 ]

5 ■■RES

*tomi8さん

お、これはtomi8さん意識しましたよ(笑)
見事にかかってくれましたね(・ω・)b
ありがとうございます。
[ 2010/03/05 09:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1297-47000154