
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

夜空富士①

@ the bottom of my heart

困った時のこの場所♪

@ the bottom of my heart

定番だけど撮るのは初めて~。
定番だからいい!

湖面は生き物のようにバキバキ、ミシミシと音を立てて凍っていました・・・。

@ the bottom of my heart

みょ~ん。
続く。
5D Mark II, EF24mm F1.4L, Sigma 15mm fisheye
[ 2010/02/08 21:54 ] Photo-stars | TB(0) | Comment(8)

1 ■実は...

富士山星景遠征は過去三回しかありません(^^;
[ 2010/02/08 22:02 ] [ 編集 ]

2 ■無題

うにゃ,,となぜか声が出てしまいました(笑)

[ 2010/02/08 23:19 ] [ 編集 ]

3 ■素敵です…

ただただ
素敵です。

富士から昇る大三角。

素敵な情景が心を癒してくれます。
りんさん、ありがとう。
[ 2010/02/08 23:58 ] [ 編集 ]

4 ■■RES

*No.192さん

知ってます(笑)
でもちゃんとらしさが出てるのが流石だな~と・・・。
あ、ひまわりの方じゃなくて・・・。

*tomi8さん

おっと、それは何の声でしょうか(ノ´▽`)ノ

*moonさん

ありがとうございます。
やっぱりこの場所はいいですね。
よく見かけるスポットですがいつも表情は変わりますし。
ちなみにこちらは西なので沈む方ですね。
オリオンが沈むのも早くなりました・・・。
[ 2010/02/09 12:39 ] [ 編集 ]

5 ■無題

綺麗に撮りますね!さすがです^^
やはりこの場所は良いなぁ。
湖面の氷の音には驚きますよね。
まったく生き物の気配のない深夜の湯の湖で、
やはりバリバリいってました^^;
[ 2010/02/09 15:53 ] [ 編集 ]

6 ■Re:■RES

>りんさん

あはは…本当だ~!
昇るんだったら星座の向きは反対ですよね。
昔星屋としては、なんとも恥ずかしい失態でしたね。

沈む頃とは…
その時間まで居て、それから仕事に向かったのですか。
りんさんの写真に懸ける根性は凄いですね。

今の私には真似出来ません。
その昔は、りんさんと同じように一晩を冬山で過して、そのまま仕事に行くことがなんともなかったのに…。

根性なしの普通人になってしまいました。
[ 2010/02/09 16:29 ] [ 編集 ]

7 ■星すごい

りんさん、こんばんは。
肉眼でも星、こんなたくさん見れるんですか?
先週末、私も耐寒キャンプに行ってきて、星を初めて撮ってみたんですが失敗でした^^(涙)


[ 2010/02/09 18:37 ] [ 編集 ]

8 ■■RES

*imarinさん

ありがとうございます~♪
この場所いいですよねー。
四季を通して行ってみたいです!
湖面はキューとか鳴き声みたいな音を立てててびっくりでした∑(-x-;)

*moonさん

いえいえ、父も昔の星屋だったんですが今はすっかり
知識が抜けてますよ~。
やっていないと忘れていきますよね。
この日は週末で次の日が日曜でしたので。
寝なきゃダメな私は平日に行くことはまずないです(^-^;

*nobuyukiさん

こんばんは。
肉眼よりずっと写ってますよ!
最初は難しいですね。
でも撮れると嬉しいし楽しいですよ~。
少しずつやってみてください♪
[ 2010/02/09 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1285-c1467bd4


