
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

蠍の足音

@ the bottom of my heart


ど~しても星が見たくてちょっと行ってきました。

雪がすごかった!


もう蠍が昇るんですね。

夜明けと撮りたいな~楽しみ♪

蠍好きなんです。


それにしても今年に入ってからの晴天率はすごい。

週2、3日はすっきり晴れてるのでは。

こんなのが年中続けばいいのにって思うけどそれはそれで大変かも・・・(笑)


もう少し続きます~。
5D Mark II, EF24mm F1.4L
[ 2010/02/07 21:34 ] Photo-stars | TB(0) | Comment(8)

1 ■^-^

凄いですね。

おとぎの国の写真みたいです。

素敵な写真をありがとうございます。
[ 2010/02/07 21:47 ] [ 編集 ]

2 ■蠍と月…

素敵なランデブーですね。

これは昨日ですか?
だとしたら、月齢22でしたね。

明け方に昇る月が私は好きなんです。
あれ…
前にも話しました?

そんなわけで、りんさんには申し訳ありませんが、
この写真、私には月が主役なんです。

冬が春へと代わっていく中で、夏の星座が待ち遠しいと感じます。
私が生まれたのが「夏」ということもあってか、夏の星座に思い入れが強いのかもしれません。

[ 2010/02/07 22:13 ] [ 編集 ]

3 ■無題

その行動力を見習わねば…。
最近、寒さと眠気に完全に負けてしまってます。
そろそろお星様を撮りたいところですが、
こういう気分になった時に限ってしばらく天気が悪いことが多いです(汗)。
[ 2010/02/08 16:50 ] [ 編集 ]

4 ■無題

こういう写真をさらっと撮ってきてしまうのはすごい!
僕には最近そういう行動力がないんですよね^^;
[ 2010/02/08 20:38 ] [ 編集 ]

5 ■無題

この地はちょっと行けるような場所ですか?
凄い雪ですけど、そんな雪にも負けないrinさんの行動力

自分は1昨日・昨日と都会の星を撮ろうと出掛けたのですが、雲が撮りきれませんでしたぁ
(泣)

今週は4連休にしたのですが天気が悪そうですね(泣泣)
[ 2010/02/08 20:57 ] [ 編集 ]

6 ■■RES

*kazuさん

星空の写真ってメルヘンチックなものがありますよね。
絵本の表紙みたいに見えたら嬉しいです♪

*moonさん

これは7日未明に昇った月ですね。
明け方の月も撮ってみたいです。
月こそ一瞬一瞬の表情が毎日変化するので、
追っている方はすごいなと思います。
私も春の星座の扱い方がわからず夏の星座が待ち遠しいんですよ(笑)

*月とタイヨウさん

まぁ私は自由奔放な生活してますからね~ヾ(・∀・;)
星だけは晴れた時、行ける時に行けるだけ行かないとですね。
自然は自分の思う通りに動いてくれませんから・・・。
またお天気が不安定になってきましたねぇ。

*starwalkerさん

私はまだ始めたばかりなので必死なだけなんだと思います(笑)
それに関東にいられるのももう少しなので・・・。

*bigcornerさん

わりと近場です(笑)

雪景色にテンション上がりましたがうっかり足をつっこむと大変でしたヽ(д`ヽ)

お天気崩れちゃいそうですね~。
今週はある意味星のイベントがあるので楽しみです♪
[ 2010/02/08 22:09 ] [ 編集 ]

7 ■蠍の足音

いいタイトルですね。写真もいいです。
雪景色とさそり座は星景写真を撮っている人ならぜひ撮りたいテーマだと思います。
私も今月ねらっていますが、なにしろ晴れません。新潟の大雪もようやくおさまりましたが、凍結路の車の運転はやはり怖いです。
りんさん行動力あります。
[ 2010/02/08 22:48 ] [ 編集 ]

8 ■■RES

*skameさん

ありがとうございます。
タイトル考えるのは結構好きなんですが、名前負けするのが照れくさくて簡単にしてしまいます(笑)

新潟は稀にみる大雪だったそうですね~。
晴れにくい中それでも毎月のように撮ってらっしゃるのが本当にすごいと思います。
私が行動力がある(ように見える)のは運転をしていないからなんですよ(^-^;
[ 2010/02/09 10:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1284-547677a9


