雪の朝

@ the bottom of my heart

寝坊して10分しか撮れず!!

しかし、みなさんはしゃいで撮ってるのがよく伝わってきますね。

雪国の人から見たら何も珍しくないのだろうけど・・・。

2年ぶりの都心での積雪でしたね。


雪景色撮りたいな~~。

そろそろ星空の下に行かないと禁断症状的なサムシングにやられそうです。
[ 2010/02/03 00:07 ] Today's news | TB(0) | Comment(15)

1 ■一瞬

枯れたひまわりに見えました(´・ω・`)
日比谷のひまわりも先ほどを持って散りました
新しい作品を生み出しに行かないとですね(b^-゜)
[ 2010/02/03 00:20 ] [ 編集 ]

2 ■僕も

ひまわりに見えた。
ひまわりな日々を過ごしすぎた?(笑)
[ 2010/02/03 00:41 ] [ 編集 ]

3 ■無題

先日は日比谷ひまわり展でははじめてお会いできて良かったです^^
ひまわり洗脳されているせいか、僕も写真がひまわりに見えました^^;
[ 2010/02/03 08:01 ] [ 編集 ]

4 ■無題

寝坊・・・らしくていいですね・・・笑
[ 2010/02/03 11:40 ] [ 編集 ]

5 ■■RES

*No.192さん

菊科の黄色いお花なので近いかもです(笑)
個展お疲れ様でした~。あっという間でしたね。
今後2回3回と続けていける作品作りを期待しています♪

*yosshyくん

それは私も負けてないはずだけど(笑)
何回ひまわりにされたんだろ・・・。

*starwalkerさん

こちらこそです~。短い時間でしたが楽しかったです!
次回はぜひ星空の下で。ひまわりの洗脳能力恐るべしですね。

*PQさん

私はほぼ毎日寝坊してます( ・(ェ)・)
[ 2010/02/03 12:35 ] [ 編集 ]

6 ■無題

枯れた花でさえ、rinさんが撮ると絵になっちゃうのですね
ふむむ...



そして、No.192さんの写真展の次は中川さんのがやってきますね
東京は、いいな...?
[ 2010/02/03 22:14 ] [ 編集 ]

7 ■無題

連日の飲みで疲れ果てたひまわりさん・・・

そんな感じです。。
[ 2010/02/03 22:39 ] [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>安田さん
まだまだイケますよ(笑)
[ 2010/02/03 22:41 ] [ 編集 ]

9 ■■RES

*bigcornerさん

枯れた花ってイメージが湧かず撮ったことがなかったのですが、この日はそんな気分でした(笑)

中川さんの写真展も楽しみですね。
首都圏が羨ましいという声はよく見かけますが、やはり東京になってしまうよなぁとよく思います。
ここに住むといかに人口が集中してるか思い知らされるようになりますから・・・。

*安田さん

私には日に日に元気になってるように見えましたが・・・(笑)

*ひまわりさん

あ、やっぱり・・・。
[ 2010/02/04 12:45 ] [ 編集 ]

10 ■無題

こんな写真が好き じ~んときました。

皆雪ではしゃいでますね~
自分の場合は心ここにあらずって感じです。
[ 2010/02/04 16:58 ] [ 編集 ]

11 ■No.192さん・・・

ひあぶりですね・・・
(ー人ー) 
[ 2010/02/06 13:15 ] [ 編集 ]

12 ■無題

火あぶり賛成~
[ 2010/02/06 13:47 ] [ 編集 ]

13 ■■RES

*tomi8さん

ありがとうございます~。
tomi8さんは写真は静かなのに撮影者を知ってるせいか
はしゃいでるのがよく伝わりましたヾ(・∀・;)

*asatoさん 安田さん

おかしい人を亡くしました(-人-)
[ 2010/02/06 16:06 ] [ 編集 ]

14 ■Re:■RES

>りんさん
美味しく食べて下さいね(#⌒∇⌒#)ゞ
[ 2010/02/06 20:16 ] [ 編集 ]

15 ■■RES

*No.192さん

お腹壊しそうなんで遠慮します(ノ´▽`)ノ
[ 2010/02/07 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1282-d9415ebf