
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

日本水仙

日本水仙、まだちょっと早かったです。

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

スイセンの足元に福寿草が。
今年もそろそろお花の季節がやってきますね。
しっかり練習しなきゃ~。
5D Mark II, Tamron 90mm macro, EF135mm F2L
[ 2010/02/01 09:56 ] Photo-flower/blossom | TB(0) | Comment(4)

1 ■新しい「春」

すいれんに
福寿草。
春の訪れは心を温かくしてくれますね。

でも、今夜は真っ白な世界が広がっています。
りんさんのところはどうですか?

もし…そうなら、
明日のここでは、都会の銀世界が見られるのかな?

おやすみなさい。
素敵な夢を。
[ 2010/02/01 23:50 ] [ 編集 ]

2 ■無題

私も以前撮って、水仙って難しかった覚えが…。
きれいに撮れてますね!

でも、最後の福寿草のお写真が一番好きだったりして^^

[ 2010/02/02 11:02 ] [ 編集 ]

3 ■無題

りんさん、こんばんは。
最後の写真、いいですね。何か絵みたいですね。
これから日を浴びて伸びていくんでしょうね。
[ 2010/02/02 23:35 ] [ 編集 ]

4 ■■RES

*moonさん

春の訪れ・・・お花はいいですがお空ががらりと霞んでしまうのでorz

雪はよく振りましたね。
通勤電車の中から新鮮な街並みを見ました。

*ruins72さん

ありがとうございます。
水仙は形がなかなか・・・どこまでピントを合わせればいいかわかりませんね。
福寿草はちょこちょこ頭を出してかわいかったです♪

*nobuyukiさん

こんにちは~。
福寿草は春の訪れっぽい雰囲気で絵になりますね。
これから見ごろになると思います★
[ 2010/02/03 12:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1281-75e8414a


