あっという間に。

@ the bottom of my heart


写真をやっていると季節に敏感になります。

いや季節だけではないですが。

なんとなく暖かい日が訪れるようになりましたね。

ファッションはすっかり春物が並んでるし!

星空も夜半過ぎには春めいてますし。


昨日は久々の友人と会食。

最近女度の下がりぶりがひどいので、珍しく乙女トークに花を咲かせました(笑)

そんなのもいいかなたまには。


写真・・・真剣になればなるほど、失うものもあります。

でも得たものはもっと多い。
[ 2010/01/29 13:22 ] Monologue | TB(0) | Comment(7)

1 ■無題

浅めの深度を玉ボケの変化でスマートに表現してる。
何を撮るのか表現したいのかがとてもクリアに伝わります。
俺が言うのもなんだけど、りんちゃん本当に巧くなりましたね。

EF135/F2 のちょと絞りかな。
EF単焦点は未だに非円形絞りが多いけど、個人的にはそこ(偶数枚非円形)が好き。
絞って夜景を撮ったら奇麗だろうな。
[ 2010/01/29 15:04 ] [ 編集 ]

2 ■無題

ここ数日は、春を思わせる暖かな日が続いてますね。
春めいた星空も現われてるんですか!
雪景色と春の星空も良いかも。。。。

女度下がりぶり。。。。w
気にしなくても良いんじゃないでしょうか?
四季を感じたり、風景に感動したりと
内面がピカピカに磨かれてるじゃないですか!
ある意味、女度は磨かれてると思いますよ。
突進してくださいw

前回の記事で気になった事が。。。
もしかして、新たなグッズは
タムロンまくろですか?


[ 2010/01/29 19:54 ] [ 編集 ]

3 ■無題

りんさん、こんばんは。
玉ボケきれいですね~^^

乙女トーク、楽しそうですね。
男にはあまり無い会話かも。。。

もう街は春ですね。今日の小林麻央さんの婚約発表の着物も春めいてましたね。

[ 2010/01/29 20:38 ] [ 編集 ]

4 ■無題

キラキラ玉ボケ好きなわたしには
たまらないお写真です~。(≧▽≦)

・・・女度低下、わたしも耳が痛いです。(;^_^
でも、そうそう失った分、得たものも大きいですよね♪
[ 2010/01/29 21:13 ] [ 編集 ]

5 ■その翌日...

私も女度が上がった様な気がしますわノノl∂_∂'ル 
[ 2010/01/30 05:03 ] [ 編集 ]

6 ■無題

失ったもの。
おいらはお金だ(笑)

でもりんさんと同じくたくさんの大切なものを手に入れたなぁ。
[ 2010/01/31 02:42 ] [ 編集 ]

7 ■■RES

*naoraさん

naoraさんに言われると嬉しいです~。
皮肉なことに変わり始めたのはPhotohitoを止めてからだと思っておりますが・・・。

レンズは正解です!
玉ボケが好きなので開放で撮りがちですが、F2.8~4の描写が好きだったりします♪

*ありさん

春の星空は穏やかですね~。
冬が賑やかなだけに・・・。
女度が下がるのは色々と色々危機を感じますよヽ(´Д`;)ノ

新たなグッズは他のものです。
マクロも確かに買いましたけど(笑)

*nobuyukiさん

こんばんは。
霜がキラキラでキレイだったときの写真です~。
女子同士だとついつい恋話に走る年頃です。
最近男らしい集まりばかりなので気をつけます(;´▽`A``
小林麻央さんの着物春らしくてキレイでしたね!

*ばななんさん

ありがとうございます!
玉ボケ私も好きです♪

ついつい服装が適当になってしまったりしちゃうんですよねぇ・・・。
でもとっても楽しい日々を送れていますヾ(*・ω・)ノ

*No.192さん

早く寝てください(-人-)

*ぶらっくこーひーさん

それはカメラにハマった誰もがですよねヽ(д`ヽ)
でもお金に換えられないものを得られましたので♪
[ 2010/01/31 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1280-c0d35ac3