
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

写真的週末

@ the bottom of my heart


撮影は全然してませんが賑やかで楽しい写真的週末でした。

また月の写真・・・。色がよく乗るレンズにて。

それにしても昨日はいい天気でした。


@ the bottom of my heart

前記事の写真展絶賛開花中です!
関係各者様楽しい時間をありがとうございました。
昨日までで出席率75%ですが今週は撮る方にも気合を入れようと思います(・ω・)/
[ 2010/01/25 19:24 ] Photos&Cameras | TB(0) | Comment(10)

1 ■おや?

>昨日までで出席率75%ですが...
私もですけど...(^^;
しかもrin23nさんは反省会出席率100%!!!
皆勤賞を差し上げますっ(; ・`д・) ノ
[ 2010/01/25 20:19 ] [ 編集 ]

2 ■月

私の過去は
実は星屋なんです。

田舎町のとある天文台に通ってたこともあって・・・。

あの頃は、月を撮影の媒体として、
そして、時として邪魔ものとして、そんな見方しかしていませんでした。

いつからか、星も月も太陽も、撮影の媒体ではなくなって、つまりは星屋を卒業して見方が変わりました。

今、月が大好きです。
特に下弦の朝方に昇る月が。

寂しくて切なくなるような想いで、無性に逢いたくなる月です。

もちろん、りんさんの月も大好きです。
そこに何か、りんさんの想いを感じて、深心からの癒しがあります。
[ 2010/01/25 23:45 ] [ 編集 ]

3 ■無題

おはようございます。
先週の土曜、5時以降に居らしたということは、お会いしていますね。黒のダウンにA4封筒持っていました~^^
あの独特の空気、りんさん、主催者の方にも話掛けるのはちょっとね^^(汗)

今回、写真を拝見させて頂いて、星の写真も撮りたいとより強く思うようになりました。
[ 2010/01/26 08:35 ] [ 編集 ]

4 ■■RES

*No.192さん

そうですね!じゃあ負けません!(笑)
ハグお待ちしてます(; ・`д・) ノ

*moonさん

あ、そうだったんですね。
お名前の通り月がお好きとは。
私はまだまだ未熟なのでご覧頂いててお恥ずかしいです。
朝方の三十日月、いいですよね~。
私もなんだか切なくなります。

*nobuyukiさん

やはりそうでしたか~。もしかしたらあの方?と思っていたんですが。
お話しづらかった雰囲気にしていましたらすみません。
私はともかく主催者さんは生の反応が見られる機会ですので・・・。
私もこういう場で話しかけるのは緊張してしまうんですが、皆さん気さくに話してくれてほっとしますよ♪
[ 2010/01/26 12:41 ] [ 編集 ]

5 ■撮るほうにも・・・

ということは、今週末も皆勤!?


皆勤賞は、ディープキスとの噂ですヽ(゚◇゚ )ノ
[ 2010/01/26 22:23 ] [ 編集 ]

6 ■■RES

*通りすがりの赤いあじまん

リアルに嫁に行けなくなるので勘弁して下さいorz
[ 2010/01/27 12:29 ] [ 編集 ]

7 ■今週末は

もちろん皆勤予定です(; ・`д・) ノ
ちなみに月曜日も何気にいます(笑)

>通りすがりの変なあじさん
その皆勤賞はキミだけですよ(^ε^)

>rin23nさん
全国5万人のrin23nさんファンから火あぶりの刑に処されるので...(=◇=;)
[ 2010/01/28 22:32 ] [ 編集 ]

8 ■あじまです。

ファン5万人!?
さすがー。

でも負けていませんよ。
僕は、世界中に5人です!

>No.192さん
週末皆勤したら、僕にマグニファイヤーを買ってください。
[ 2010/01/28 23:17 ] [ 編集 ]

9 ■Re:あじまです。

キミにはマグニファイヤーよりももっと素敵なご褒美をあげます☆\(^ε^)
[ 2010/01/28 23:35 ] [ 編集 ]

10 ■■RES

*No.192さん

皆勤頑張ってください!!

おいらは全国のひまわりファンが恐いので遠慮します♪

*変なあじさん

皆勤賞よかったね(〃∇〃)
[ 2010/01/29 12:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1278-8d4f7d1e


