スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

古勝数彦写真展「星空の憧憬」

@ the bottom of my heart


星界一有名なひまわりさんことNo.192さん の初の個展が日比谷 で開催中です!

初日に行って参りました♪

ず~っと楽しみにしていた写真展でありました。


今までモニター越しにはかなり作品を見ていたのですが、それらも、初見のものも含め

やはり大きいプリントはいいなぁ・・・とじっくり拝見させていただきました。


カッコイイ作品がたくさんです。

ぜひぜひ行かれて下さい!


週末はご本人も在廊されてます。

無駄に私もいるかもしれません(笑)
スポンサーサイト
[ 2010/01/21 23:51 ] Photos&Cameras | TB(0) | Comment(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1277-7039c243


