
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

繊月が沈む

@ the bottom of my heart


猫の爪で引っかいたような二日目の月。

この頃、月の写真が妙に琴線に触れることに気がつきました。


うっかりすると病みそうになるのを撮ることで支えてもらってる感じ。

皆さんの写真にもね。


ブログタイトルからして、こういうことも書いていいのでしょうけど最近はあんまりですね。


この街を離れるのが思いの他寂しいようです。
5D Mark II, EF24-105mm F4L
[ 2010/01/18 21:40 ] Think about | TB(0) | Comment(7)

1 ■無題

なんとなく、これだけ細い月を見て
りんさんの記事を読むと
とても切ない感じがしますね。。。

昨日は、沈みそうな細く光った月を見つけ
プリプリの「M」を口ずさみカメラ散歩しておりました。。。
昨日のお月様。。。切な過ぎますね。
[ 2010/01/18 22:40 ] [ 編集 ]

2 ■セツナイ

三日月を見て同じことを思うのですね。
私も油断するとあれなので、考えすぎないようにするために撮ってるようなところが・・・^^;
写真と出会って良かったのかどうか(爆)
東海方面に皆と一緒にちょくちょく遊びに行きますよ♪
[ 2010/01/18 23:38 ] [ 編集 ]

3 ■無題

繊月とは…タイトルが素敵ですね。
私も狙っていたんですが、休みの日曜日は午後3時過ぎから曇りまして。
神奈川ではね…とほほ。

気持ちが寂しいときは、体を動かしてみるのなんて如何でしょう?
最近自転車こいだら面白くって(笑)
ココロとカラダは案外繋がっているように思える此の頃です。
[ 2010/01/20 06:16 ] [ 編集 ]

4 ■■RES

*ありさん

月を見てるとなんだか泣けてきますね~。
「M」ってまた切ないですね(;´▽`A``
私も歌を口ずさみながら撮ることあります。
周りに誰もいないのを確認しながら(笑)

*imarinさん

imarinさんもですか~。
なんだかセンチメンタルな気分になるんですよね。
私は写真と出会って、よかったですよ★
遊びに来ていただけるとは心強いです(><)

*ruins72さん

新月から二日目の月を繊月と呼びます。
こういう月の名称も結構好きです。平安時代の和歌に出てきそうな・・・。
こちらも本当は富士山と撮る予定でした(ノω・、)

そうですね~。動かないと余計ダメですよね。
なのでぶらっと撮りに行くことが多いんです(笑)
[ 2010/01/20 12:29 ] [ 編集 ]

5 ■無題

細い月いいですよねぇ。
富士山とのコラボ楽しみにしてますね。
[ 2010/01/20 21:15 ] [ 編集 ]

6 ■無題

りんさんは結構長くこっちにいたから、やっぱり離れる時は寂しいでしょうね・・・
自分は大学の4年間は地方にいたんですが、それでもこっちに戻る時はちょっと泣きそうになりました・・・笑
今となってはいい思い出なんですけどね!
そのうちお別れ会でもやりましょうか!笑
[ 2010/01/21 11:28 ] [ 編集 ]

7 ■■RES

*安田さん

細い月好きです♪
こんな風になるから富士山とのコラボも、数年計画ですねー。
やはり長く続けることは素晴らしいことだと思います。

*PQさん

あっという間の7年でした・・・。
大学は地方だったんですね。私も卒業時どうしようか迷いました。
今思うとこちらにいてよかったです。皆さんに会えましたし。
お別れ会・・・嬉しいですが泣きます(>_<)
[ 2010/01/21 12:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1275-47ea74fa


