
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

厳冬の戦場ヶ原Ⅱ

@ the bottom of my heart

朝。寒い・・・。
時々吹雪で目の前が真っ白にヽ(´Д`;)ノ

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

カッコイイ雲!!

@ the bottom of my heart

この場所やっぱり、いいですな~。

@ the bottom of my heart

・・・なんかいる!!

吹雪でなかなか集中できずでしたが、今回も充実の撮影会でした。
あったかいラーメンがおいしかった(そこ?)。
お二人ともお疲れ様でした♪

5D Mark II, EF24mm F1.4L, EF135mm F2L
[ 2010/01/17 20:52 ] Photo-nature | TB(0) | Comment(13)

1 ■もしや...

( o ▽ n )ノのライバル現る!?
[ 2010/01/17 21:10 ] [ 編集 ]

2 ■無題

4枚目素晴しいですねぇ(な~)

やっぱ才能の違いを実感します

真似ようにも真似できない一流の作品です


ps.でも3枚目は僕には尻もちの後の様に見えましたとさ(失礼!)
[ 2010/01/17 23:16 ] [ 編集 ]

3 ■無題

レベル上がった?(笑)
[ 2010/01/18 00:35 ] [ 編集 ]

4 ■無題

すげぇ。おいらとは写真の次元がチガウ。。
ため息出るくらい素敵な描写っす。
[ 2010/01/18 00:53 ] [ 編集 ]

5 ■さすが!

メタルキングを乗せたまま撮影するその自分の平衡感覚(爆)
ひょろひょろちゃんをキレイに撮ってますね。
りんさんが撮るとより美しい♪
それにタイヤの跡を撮るなんてニクイわぁ。。
[ 2010/01/18 02:10 ] [ 編集 ]

6 ■素敵です。

初めての投稿にRESをいただき、ありがとうございます。
戦場ヶ原は二度訪れました。
春でしたけれど。
雄大で、でも寂しげで、非日常の景色を目にした感動よりも、何故か切なさを感じたのです。
りんさんの戦場ヶ原もまた、同じ印象を受けました。
自然の厳しさの中で「凛」として息づく木立を目にして、強い愛おしさを感じてしまうからでしょうか。
この写真、本当に素敵です。包み込みたい衝動に駆られます。
[ 2010/01/18 11:16 ] [ 編集 ]

7 ■無題

本当にいつも素敵な写真ですね~。
毎回真似をしたくなる写真ばかりです。
そのセンスに近づけるように努力しなければと思います(泣)。
[ 2010/01/18 12:37 ] [ 編集 ]

8 ■無題

タイヤの後に感動 。
この視点気がつかなかったな~。

吹雪に耐える幼木に切なさを感じました。
若葉の季節もよさそうだな~

[ 2010/01/18 13:00 ] [ 編集 ]

9 ■■RES

*No.192さん

経験値が違いすぎます!((>д<))

*bigcornerさん

いえいえ誉めすぎですよ。でもありがとうございます。
4枚目は、これ撮れたから今日帰れると思った1枚です。
尻もち・・・確かに見えます。もうそれにしか見えませんorz

*yosshyさん

メタルキングはにげだした!

*ぶらっくこーひーさん

カメラとレンズと風景さまさまです。
私はただシャッター押しただけという( ̄ー ̄;

*imarinさん

乗せたまま撮ってましたねそういえば(笑)
吹雪に負けて難しかったですが、朝日がさしたひょろひょろちゃん撮れてよかったです。
タイヤの跡は完全に某お方の影響なんです(-ω-;
[ 2010/01/18 13:42 ] [ 編集 ]

10 ■■RES

*moonさん

ありがとうございます。
moonさんのお写真も拝見してみたいですね!
ここはぜひ他の季節も来てみたいです。今年から遠くなってしまうので・・・。
朝方は特に切なさが感じられる場所ですね。
素敵なお言葉いただけで感激です♪

*月とタイヨウさん

ありがとうございます!
私、センスはもともとそんなに無いと思うんですよ・・・。
ただ他の方の写真をたくさん見てそこから得るものが多いです。
この写真はこの人の影響だな~とか、自分でよくわかりますよ(^-^;

*tomi8さん

キレイな轍のままだったのでついつい撮っちゃいました~。
この日は珍しく、思いのままに撮ってた気がしますね。
やっぱりこの場所はなんだか別世界のようです。
他の季節も行ってみたい場所ですね!
[ 2010/01/18 13:49 ] [ 編集 ]

11 ■無題

まだ学生気分が抜けない頃、なんとなく、日光行こう!とゆーことで、真夜中、霧でまったく視界がきかないなか、戦場ヶ原の付近を車で走っていて、いきなり道の真ん中で鹿(カモシカ?)と出くわしたことを思い出しました。
[ 2010/01/18 17:17 ] [ 編集 ]

12 ■無題

メタルキングスライムそこにいたんですね^^;

いいなぁ。戦場ヶ原。

憧れてます。
[ 2010/01/20 00:02 ] [ 編集 ]

13 ■■RES

*さにーさん

ここで霧が出たら怖いですねぇ。
鹿は見たことありませんが前回野犬?の遠吠えが聞こえましたよ(^-^;

*クワァンドタルランさん

思わぬところにいました・・・。
戦場ヶ原いいですよ~。
そちらからだとちょっと遠いですよねぇ。
[ 2010/01/20 12:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1274-aa68b0ca


