
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

厳冬の戦場ヶ原

imarinさんtomi8さんとご一緒させていただきました♪
奥日光方面の天気がよくなさそうで、しばし悩むも向かうことに~。

@ the bottom of my heart

いろは坂辺りまで晴れてたのに登ったら曇ってましたo(TωT )
っていうか吹雪いてました(笑)

@ the bottom of my heart

うっすら雲の天然フィルターでちょっとだけ撮る。
前回北斗七星を撮った場所。もう高い~。

@ the bottom of my heart

星は残念でしたが、朝に期待して仮眠を。
新たなグッズ試す余地なし・・・。
朝へ続く!

おまけ((((●・ω・)ノ♡

@ the bottom of my heart

5D Mark II, EF24mm F1.4L
[ 2010/01/16 23:11 ] Photo-stars | TB(0) | Comment(9)

1 ■無題

偶然ですが、先ほどアップした僕のブログにもハートのおまけがあるんですよ。
同じようなことをしていましたね^^
[ 2010/01/17 11:22 ] [ 編集 ]

2 ■無題

吹雪でも、しっかり星撮りますね!
新たなグッズが気になりますw
赤色の懐中電灯?の使い方勉強になりましたw
おまけのハートいいですねw

[ 2010/01/17 15:09 ] [ 編集 ]

3 ■無題

お疲れ様でした~
ほんとこんな星が出ている時間って少し
だけでした。
今考えなおせば湖の方へ一旦引き上げれば
よかったですね(涙) 寒いと頭が働きません。
[ 2010/01/17 15:49 ] [ 編集 ]

4 ■こちらは...

コチコチの氷点下20度でした(; ・`д・) ノ
[ 2010/01/17 17:30 ] [ 編集 ]

5 ■こちらも...

コチコチの氷点下20度でした(; ・д・) ノ
[ 2010/01/17 18:45 ] [ 編集 ]

6 ■無題

コテコテチ?の氷点下20度でした(; ・`д・) ノ

[ 2010/01/17 19:15 ] [ 編集 ]

7 ■■RES

*starwalkerさん

本当ですね(笑)
こういうのは初めてやってみました。
曇って暇すぎました(;´Д`)ノ

*ありさん

軽めの吹雪でしたから・・・。
レンズに積もっちゃいましたけど(笑)
あまりに時間を持て余して遊んじゃいました。
まぁ晴れたら永遠に撮ってそうな勢いで、それも大変なんですけどね。

*tomi8さん

お疲れ様でした~。
湖でも、どうだったしょうねぇ。
下は快晴だったのに急に曇っててびっくりでした∑(-x-;)
運転ありがとうございました★

*No.192さん asatoさん 安田さん

いいなぁぁ!!
[ 2010/01/17 21:05 ] [ 編集 ]

8 ■お疲れさまでした!

まさかの雪にびっくりでしたね。
絶対に晴れてると思ったのだけど・・・
予定変更がすぐできるように信州の撮影ポイントもチェックしておかないとですね^^
やはりきちんと☆撮ってるなぁ。。最後にハート可愛いし♪
来月、リベンジしましょう!
[ 2010/01/18 02:06 ] [ 編集 ]

9 ■■RES

*imarinさん

お疲れさまでした~。
天気はなかなか読みづらいですよね・・・。
山梨・長野方面、星ならたくさんスポットありますよ!
ハートは、一人で何やってるんだって感じですよね(笑)
また行きましょう~!
[ 2010/01/18 12:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1273-077de088


