またあした

@ the bottom of my heart


私が一番好きな天の川の部分。

この場所にはまたぜひ行きたい・・・。
生まれた町を見下ろせる場所。


昨日はコニカミノルタプラザへオーロラ展を見に行きました。

中垣氏の作品にうっとり。

催しのタイトルを見て「ん?」と思ったら先月北海道で開催されたものと同じ作品展示なのですね。


オーロラは写真をやる前から見てみたかった事象のひとつです。

撮れなくとも、見てみたいな。


エネルギーをもらったところで、またひとつ頑張ろう。

未だ自分の写真を「作品」と言われると笑ってしまう私ですが、

今年はそんな風に意識して撮れたらいいな。


そうそう明日は日食ですね。

月食、日食、流星群と、天文現象には興味が薄いのですが

日没日食は羨ましい!西日本の方、期待しております!
[ 2010/01/14 22:03 ] Photo-stars | TB(0) | Comment(6)

1 ■無題

あら、中垣さんの行かれたんですかぁ。
私も縁あって中垣さんのイベントDMに作品を提供したりして顔見知りですので、
りんさんのことお話したのに。。。笑

しかし、星の世界は世間が狭いですね。
一匹狼としては困ります。笑
[ 2010/01/14 22:31 ] [ 編集 ]

2 ■■RES

*uttiさん

ええ!そうでしたか∑(-x-;)私のこととは・・・。
あのDM欲しかったですよ(笑)
こちらは他にも色々催しがあって中垣氏の作品はメインの一つでした。

まだ天文の世間は狭いですね~。
とあるきっかけを境にどんどんつながってます(;´▽`A``
[ 2010/01/15 12:22 ] [ 編集 ]

3 ■初めまして。

日本にこんなに星が見えるところがあるんですね。
しかも、こんなに綺麗に撮れて・・・

自分も最近カメラを買ったのですが歴然の差とはこういうこというのかと思いました。
[ 2010/01/15 18:37 ] [ 編集 ]

4 ■満天の星

実際に観てみたいですね。

小学生のときのキャンプの夜に観た星空以降は、覚えがありません。
それもりんさんの写真を拝見して思い出しました。
キレイな星空を見ること自体、夢があってとてもいいですね(^^)
[ 2010/01/15 20:10 ] [ 編集 ]

5 ■初コメントです。

ここは随分前からお邪魔してました。
でも、なぜかコメントできずに時間が流れて。
りんさんの写真は勿論好きですが、何より心の奥底から発せられてる(と勝手に思ってる)言葉が好きです。
生まれた町を見下ろせる場所…
私は考えたことがなかった。
これから探してみようと思います。
[ 2010/01/16 12:24 ] [ 編集 ]

6 ■■RES

*relio7さん

初めまして!コメントありがとうございます。
これは目で見るよりずっと写ってますよ♪
これくらい見える場所ならまぁまぁあると思います。
カメラさまさまですね(^-^;

*iniさん

私も写真を始めるまで忘れていた空ですよ~。
子供の頃に見た星空が心に残ってるのはロマンティックですよね!
いつまでも美しいままですし。
忘れていたのを取り戻すようにこんな空を探してしまいます♪

*moonさん

初めまして。ご覧いただいていたとはお恥ずかしいです。
ブログタイトル冥利につくお言葉ありがとうございます!
最近おかげさまで読者様も増え、本音を書きにくくなったのも事実ですが
時々織り交ぜていることに気づいていただき嬉しいです。
被写体には、いつも色々な考えをめぐらして向き合っています。
今後とも宜しくお願いしますね♪
[ 2010/01/16 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1272-b5b10269