
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

連休遠征

@ the bottom of my heart

久々に星を流してみました。

週末は福島へ。

以前と同じ場所へ連れて行ってもらいましたが、いかんせんこの場所は景観が・・・。

@ the bottom of my heart

今回は一人で駐車場から頂上まで登ってみました。

怪しげな展望台から稜線と街明かりを眺める。

なかなか爽快な景色でした。


しかし福島も明るくなったもんだね・・・。

首都圏の電力発電を押しつけられた街ですから。

@ the bottom of my heart

うーんと悩みながら粘ったものの、この日は諦めました。

休日出勤の父を連れまわすのも申し訳なく。
翌日へ続く。

5D Mark II, EF24mm F1.4L, SIGMA 15mm fisheye
[ 2010/01/11 22:32 ] Photo-stars | TB(0) | Comment(10)

1 ■おっ!

そちらはそこそこ晴れたのですねっ!
こちらは夜半前に薄雲が...orz
でも...(以下省略)
[ 2010/01/11 22:45 ] [ 編集 ]

2 ■撮影中は?

お父上を運転手にされて行かれたのですね!

昔、星の写真を撮影されていた大先輩は、rinさんが撮影されてる間は、どうされてるのでしょうか?煙草を吸いながら車の中で待機?

ご一緒に撮影出来たりすると、更に会話もはずまれるかもしれませんね

それにしても、この2つのレンズとも欲しいです

[ 2010/01/12 09:19 ] [ 編集 ]

3 ■フィッシュ愛

う~ん一枚目、なんだか吸い込まれそうです。

父上をアッシーに仕立て上げたんですか(笑)
空に興味を持つ娘が可愛くてしょうがないんだろうな~

ココはダメとか父上はウルサくなかったですか?
[ 2010/01/12 10:22 ] [ 編集 ]

4 ■無題

おっ、また父上のところに行ったんだぁ!
ホント、結構街明かりがありますね~!
そういえば5D2は復活??
[ 2010/01/12 16:24 ] [ 編集 ]

5 ■無題

九州は年が明けてから曇りの日が多くてなかなかお星様を撮りに行けてません。
先日もいざ出ようかと思ったら、天気予報でも言ってなかった雨が降ってて凹みました。
雪とか木道と一緒に撮りたかったんですけど、もう雪は溶けてそうですし…(泣)。
[ 2010/01/12 18:09 ] [ 編集 ]

6 ■■RES

*No.192さん

まぁまぁ晴れてました!
以下は、もう知ってます(笑)
楽しそうでしたねっ(-з-)

*bigcornerさん

父は運転が好きですから(・・。)ゞ
望遠鏡や双眼鏡で星を見てますよ~。
撮影は機材を揃えるのが難しそうなのでどうでしょうね~。
24mmはぜひII型を!!

*凧さん

久しぶりにぐるっとやってみました。
アッシーって、死語ですよ(笑)
可愛いっていうよりサバサバした友達みたいな関係ですねぇ。
好き勝手に撮らせてくれるのでかなり気楽ですよ♪

*PQさん

前から行く予定だったんですが晴れてよかったです!
5DIIは相変わらずLVが駄目です・・・。
使う予定がしばらくあるので様子見てSC持って行きます(ノω・、)

*月とタイヨウさん

九州はお天気よくないんですね~。
そういえば高気圧がかかるのが本州方面ですね・・・。
高い山があれば雪もありますよ!こちらも平地は全然です(><;)
[ 2010/01/12 19:21 ] [ 編集 ]

7 ■無題

みょ~ん、撮ってますね!
[ 2010/01/13 00:33 ] [ 編集 ]

8 ■■RES

*安田さん

安田さんはみょ~ん派でしたね!
でもこれだとみょって感じですね(;´▽`A``
[ 2010/01/13 12:37 ] [ 編集 ]

9 ■無題

3連休は福島でしたか~
相変わらず綺麗な写真ですよ!

将来うちの娘もカメラやったら
親子で出掛けられるなと思いました。
お父様も嬉しいはずですね!
焼肉に寿司にしゃぶしゃぶの餌付
参考にしますw
[ 2010/01/17 14:52 ] [ 編集 ]

10 ■■RES

*ありさん

連休ちょうど晴れてよかったです★
ありがとうございます!

父は嬉しそうですが、色々心配もあるみたいです。
でも同じことに夢中になれてよかったですよ。
餌付けもしてくれますし(笑)
[ 2010/01/17 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1269-51b2ef40


