あの場所

@ the bottom of my heart


野辺山のペンションの方から年賀状が届きました。

拙い写真、見ていただけてるようで・・・感謝です。


今年は写真関係で年賀状をいくつかいただけました。

ここ10年、ほとんど年賀状を送る習慣を無くしていたけど

いいものだなとしんみりして熱いものがこみ上げました。

そして来年は自分の写真で作れたらなとも。


写真をやらなければ5年や10年平気で会わなかったかもしれない父のことも含め、

写真をやっていなかったらという、今となっては仮定の世界はどれだけつまらなかっただろう。


私は自分を表現するのが上手くないし、話すのも下手だし、そういう意味では

写真を通して私の人となりを見てもらえるのは大変ありがたい。

そこから広がる世界に感謝しています。


まぁやはり一生続けるとは思ってないけど(笑)


こっちにいる間にこの木の下にも行かないとね。

スポンサーサイト
[ 2010/01/08 19:54 ] Think about | TB(0) | Comment(6)

1 ■よんだ?

こっちにいる間に行かないとですね(b^-゜)

>まぁやはり一生続けるとは思ってないけど(笑)
一生どうでしょうしますっ!( ; ・`д・) ノ
[ 2010/01/08 20:56 ] [ 編集 ]

2 ■無題

僕もデジイチで撮り始めたこの1年で、それ以前よりも数倍の風景なんかを楽しめた気がします。
いままで気付かなかったことにもいろいろ気付けたような…なんて気もしてます。
確かに写真には感謝ですね。
[ 2010/01/08 23:42 ] [ 編集 ]

3 ■無題

「月とタイヨウ」さんが書かれているように、カメラを通して景色を見る目が私も変わってきたような気がし、小さな気付きがある幸せがありますね。

トラクターがちょうど通ったとこでしょうか。
一本道のど真ん中に木があり、道が二股。右の道、田舎だからこそある道のようですね。
[ 2010/01/09 09:54 ] [ 編集 ]

4 ■無題

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もステキな作品を見せてくださいませ。
[ 2010/01/09 23:21 ] [ 編集 ]

5 ■長文御免!!

今、遠征から戻って、房SNSにて戴いたコメントの流れでお邪魔してみればなんと!
嬉しいですね (*^。^*)

地元に戻ってもきっとこの場所、行けますよun!
(近い近い!)
僕はまた、その某SNSで知り合った方たちと
【星とローカル線の旅】を、この地で計画中です

「一生続けない」宣言 2度目かな?お見聞きしたのは...
まぁ先のことはわからないし、料理に競馬に写真に(後、なんだろ?)、いっぱい興味が湧いてくるrinさんだから、正直な気持ちなんだろな
きっとそれはその時が来ればわかることですよね

写真とblogで、これだけ発信力のあるrinさんだから、僕もそうだけど皆さんからもいっぱいコメント寄せられるんだと思います
これからも勝手乍ら、楽しみにしてますよ
そしてコメントしちゃいます<`~´>

長文御免!!




[ 2010/01/10 07:44 ] [ 編集 ]

6 ■■RES

*No.192さん

タイムリーとはこのことでした(笑)
一生どうでしょう・・・そこは一生だと思います!

*月とタイヨウさん

そうですね。それは一番の変化だと思います。
その分、これまでどれだけの物事を見逃してきたんだろうとも思い返します。
いい趣味を持って幸せですね♪

*nobuyukiさん

常に周りを見渡すようになれますよね。始める前とは全然景色が違います。

この木、星屋さんにはおなじみなのですが、このアスファルトのせいか老化が激しく・・・。
心配ですね。

*JOYさん

明けましておめでとうございます!
作品・・・未だ言われると笑ってしまいます(笑)
そんな大層なものでは(^-^;;

*bigcornerさん

年賀状は失礼ながら思いがけずで、びっくりしました。
そしてすごく嬉しかったです。

そうですね。地元からなら行ける距離ですよね・・・。
ローカル線と星ってのもいいですよね~。私も撮ってみたいです♪

まだまだ写真は、どう続けるか見えてこず、とりあえずあと2年くらいは楽しめるかなぁと漠然としています。
いかんせん気が変わる時は突然変わるので・・・。
最近は本当に多くの方に見ていただいて有難いと同時に重みを感じています(笑)
今後ともどうぞよろしくお願いします。
[ 2010/01/10 15:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1267-e7954291