Universal count down

@ the bottom of my heart


今年はユニバーサルスタジオで年越ししました!

カメラは重かったのでtomi8さんに譲っていただいたコンデジで・・・。
いつも機材頼りなのがバレる∑(-x-;)

ユニバーサルは本場ハリウッドにしか行ったことがなく日本は初めてでした。

日本はかなりディズニーっぽい作りですね(笑)

ちなみに私ディズニーなどは唯一一眼を持って行きたくない場所です。その場を楽しみたいので。

@ the bottom of my heart

ハードロックカフェ、ハリウッドにもあったなぁ。

@ the bottom of my heart

この日は17時までの営業だったので早々ホテルへ。大晦日の夕景がキレイでした。

USJを眼下に見下し・・・じゃなく見下ろせる高層ホテルです♪

@ the bottom of my heart

夜もアトラクションをちょこちょこ回り、温泉でゆったりして爆睡・・・。

朝は満月と薄明と夜景のコラボレーションにうっとり。

そういえば月食を撮ってる方が意外と多くて驚きました。

今年は月食年だからのんびりしてたら元日に月食ってのがおいしいポイントだったのね(>_<)

@ the bottom of my heart

朝はバイキングで朝食~。

和食風にまとめてみました。

関西風のお雑煮が新鮮。


こんな慌しい年末年始を過ごしたのは初めてでした。
しかしコンデジは楽ですね。画質は求めるのは酷なので仕方ないとして。

今年は関西地方へ行く機会も増えるかな。

早くがっつり撮りに行きたい~!

SONY Cyber-shot WX-1
スポンサーサイト
[ 2010/01/03 04:29 ] Photo-snap | TB(0) | Comment(4)

1 ■無題

ユニバーサルはあり一家の憧れで
一度は行きたい場所なんですw
コンデジも切り取り方で
いい感じに写せるんですね。
コンデジ欲しぃ~!
[ 2010/01/03 21:39 ] [ 編集 ]

2 ■無題

お買い上げありがとうございます~
おかげさまで年越せました(笑)

WX-1ってこんなに写りよかったでしたっけ(汗)
夜景はそこそこ綺麗に写るのは知ってましたが
ここまで写るとは。 

スイングパノラマも是非試して見てください。
一ヶ月は遊べるはずです(笑)
[ 2010/01/03 21:55 ] [ 編集 ]

3 ■謹賀新年

おけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

観光地での年明けは、一度やってみたいことの
ひとつです。
マジックアワーの夜景って大好きです♪
こんな大晦日っていいわぁ。。。

3月にお引っ越しだそうですね。
ちと寂しいですけれど…。
奈良・京都とか香嵐渓(一度行ってみた所なもので)とかが近くなっていいですね♪
[ 2010/01/04 10:48 ] [ 編集 ]

4 ■■RES

*ありさん

そうなんですか!
ご家族で行かれると楽しいと思いますよ~♪
お子さん向けのものも多いですし。
こういう場所では疲れてしまうのでコンデジがいいですね。

*tomi8さん

こちらこそ助かりました~★
レタッチとリサイズでごまかしてます(笑)
精細さに欠けるとか言ってたらキリがないですがよく写りますよ!
スイングは存在を忘れてました(;´Д`)ノ

*くみさん

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします~。

私はのんびりテレビを見ながら派だったのですが
こういうのも悪くないですね。
高層ホテルのマジックアワーもよかったですし(^-^*

関西方面は、実家からの方がと言いながら行けてない場所が多いので
今年は足を運ぶ機会が増えそうです★
[ 2010/01/04 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1264-fb7b3316