
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

冬さんぽ

忘年会等で色々と賑やかだったので、久しぶりに1人で近所の散歩です。

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

ロウバイが少し咲いてました♪いい香り。
今年は宝登山へ見に行こうかな。

@ the bottom of my heart


月が空のベールに見え隠れ。

今年はこの公園にもよく通ったなー。


今年の更新はこれが最後かもしれません。

(少なくとも写真のアップは最後です)

今年は読者様もぐんと増え、ありがたい限りです。


良いお年を☆

5D Mark II, EF 135mm F2L
[ 2009/12/29 09:33 ] Photo-snap | TB(0) | Comment(19)

1 ■どれも綺麗‥

1枚目、凛としていて素敵な描写です^^/
今年もあと3日、良いお年を~!!
[ 2009/12/29 10:44 ] [ 編集 ]

2 ■酔いお年をっ!

rin23nのブログをみて自分も頑張らないといけないなと思いました(笑)

|д・´)yoi otoshidama wo...
[ 2009/12/29 11:08 ] [ 編集 ]

3 ■良いお年を!

今年は大変お世話になりました^^
良いお年をお迎えくださいませ♪(・▽・)ノ
[ 2009/12/29 12:59 ] [ 編集 ]

4 ■よいお年を!!

冬さんぽ、いいですね。
僕も休み期間中は冬写真を撮れたらなと思ってます。
今年はリンクなんかさせていただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
[ 2009/12/29 14:32 ] [ 編集 ]

5 ■良いお年を。

来年こそはお会いできることを夢見つつ・・
o(_ _).。o○○《 (*^^)ノ・σ(^^*))。。》

来年もよろしくお願いします(≧∇≦)/
[ 2009/12/29 21:18 ] [ 編集 ]

6 ■無題

宝登山いいですよ。
蝋梅きれいです。


良いお年を!
[ 2009/12/29 23:22 ] [ 編集 ]

7 ■ロウバイ

早そんな季節が・・・
春はそこまで来てる。かな^^
来年も宜しくおねがいしま~す!
[ 2009/12/30 13:39 ] [ 編集 ]

8 ■■RES

*voculさん

ありがとうございます!
今年は写真関係方との交流の年となり充実していました。
voculさんも良いお年を♪

*No.192さん

あれれ、そんなこと言われるなんて光栄ですが照れます(/ω\)
私もNo.192さんのように私なりの写真が撮れるようになりたいものです。
良いお年玉を下さい!

*yosshyさん

いえいえ、こちらこそどうもです!
yosshyさんがいなければ星屋さんとリアルに交流できなかったかも・・・と思います。
良いお年を!

*月とタイヨウさん

冬枯れの中の被写体探し、結構大変です(笑)
今年は拙い写真にたくさんコメントいただきありがとうございました~♪
来年もどうぞ宜しくお願いします!

*lenojioさん

もうlenojioさんともやりとりを始めて1年以上経ちますね~。
来年はぜひ!っていうか来てください(;´Д`)ノ

*安田さん

今年は写真展にお邪魔できてよかったです!
宝登山は昨年紅葉を見に行って知りました。
蝋梅見に行きたいと思います♪

*takashi-donさん

蝋梅は結構早いですね~。
本当に年々時間の経過が早いです・・・。
来年も宜しくお願いします(^-^)/
[ 2009/12/30 17:10 ] [ 編集 ]

9 ■さわやかな空だ~

昼間の月と刷毛で書いたような雲と冬の樹木の
風景がスッキリとさわやかでいいですね♪

宝登山へは、だいぶ以前に行ったことがありますが、
確かいろいろな種類のロウバイがあって、いい香
りがいっぱい漂っていて楽しかったです♪

どうぞ良いお年をっ♪
[ 2009/12/30 18:08 ] [ 編集 ]

10 ■よいお年を~♪

rin23nさん。こんばんは。
すごく季節を感じる写真ですね~。 
今年は晩秋から大変お世話になりました。
忘年会でりんさんの隣をゲットできたことが今年のイイ思い出です☆
来年は競馬一緒に撮りましょうよ!僕,撮るのも馬券もへたっぴだけど・・・(笑)
では,よいお年を~♪
[ 2009/12/30 18:25 ] [ 編集 ]

11 ■良いお年を

りんさん、今年一年、ありがとうございました。

りんさんの写真をネットで初めて見たとき以降、私の写真生活も大きく変わり、刺激になっています。

今後ともよろしくお願いします。
[ 2009/12/30 18:27 ] [ 編集 ]

12 ■写真の深さ

競馬の写真・・・
というキーワードからお邪魔させて頂き、競馬の写真と言ってもいろいろあるな~と感じ、
また写真の面白さや凄さも教えて頂きました。

来年は仕事上で、写真家さんとのジョイントなんかも出来たら・・・などというのも考えるようになりました^^

りんさんの競馬写真を来年も楽しみにしておりますので、1シーズン1回ぐらいはぜひアップ願います^^
今年はありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。良いお年を!
[ 2009/12/30 20:26 ] [ 編集 ]

13 ■無題

今頃はご実家でリラックスしてるかな?
今年の最後に思いがけずおしゃべり出来て良かったです。
来年もいろいろな所に行きましょうね^^
良いお年を~♪
[ 2009/12/30 23:09 ] [ 編集 ]

14 ■無題

こんにちは。
御無沙汰しておりました。(^^;

最後の写真、良いですね。
今年は、空を絡めた写真を多く撮ってきたので、こういう写真につい目がいってしまいます。
今晩は満月で、未明には部分月食も見られるということなので、
明朝は初日の出ついでに月の写真を撮ろうかな、と思っています。
早起き出来れば、の話ですけどね。^^

今年も良い刺激を沢山頂きました。有り難うございました。
良い年をお迎え下さいませ。^^
[ 2009/12/31 11:52 ] [ 編集 ]

15 ■無題

りんさんの写真に刺激受けて
写真がんばろうと思いました!


良いお年を!
[ 2009/12/31 14:58 ] [ 編集 ]

16 ■良いお年を!

今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
[ 2009/12/31 20:03 ] [ 編集 ]

17 ■無題

今月は忙しくてあまり覗けませんでした(^^ゞ
来年も綺麗な写真を楽しみにしています。
よいお年を^^
[ 2009/12/31 20:33 ] [ 編集 ]

18 ■■RES

*くみさん

ありがとうございます。
くみさんの去年のロウバイの写真を見て、とらなきゃなと思いましたよ。
ぜひ行ってみようと思います!
くみさんも今年も良い1年をお過ごし下さい♪

*paulくん

年末スレスレにお会いできてよかったです。
若手で競馬好きなで、写真もやるなんて、なかなか揃わない人柄だから(^-^;;
そんなこといい思い出にしちゃダメですよ~~(笑)
馬券は何十年やっても上手い人はいないから大丈夫!ぜひ行きましょう。

*nobuyukiさん

もったいないお言葉を色々ありがとうございました。
私自身は写真に関してはまだまだと思うことだらけなので恐縮です。
こちらこそ今度ともお願いします!

*スダホークさん

去年は身分不相応な言葉をたくさんいただきありがとうございました!
そんなことを仰っていただけるなんて身に余ります・・・。
重みを感じる分、今後の励みになります。
競馬写真の頻度は減っておりますが、頻度が高かった時より精度は上がっているように感じます。
今後も撮っていきたいので今年も宜しくお願いします♪

*imarinさん

秋口から色々お世話になりました(^-^*
こちらこそおしゃべりできてよかったです~。
私もimarinさんのフットワークを見習って頑張りたいと思います・・・。
[ 2010/01/01 20:41 ] [ 編集 ]

19 ■■RES

*mutoさん

ご無沙汰しております!
コメントはできておりませんがmutoさんのブログは楽しみに拝見しております。
私もmutoさんのように丁寧に写真を撮れるようにならなくては。
元日からの天体ショーは嬉しいですね。私は撮れませんでしたが・・・。
こちらこそ刺激をいただきありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

*ありさん

昨年はたくさんコメントいただきありがとうございました!
ありさんのお写真のお陰で八重山に行きたい気持ちが高まりました。
今後とも宜しくお願いします。

*paxmanさん

こちらこそお世話になりました。
私的衝撃を受けたPHメンバーのお一人なのですが、まだお会いできておりませんね(笑)
お忙しそうですがお身体に気をつけてくださいませ。

*ruins72さん

いえいえわざわざコメントいただきありがとうございます!
拙い写真ですが、今後とも宜しくお願いします♪
良い1年を過ごせますよう。
[ 2010/01/01 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1262-4c6a2351


