
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

クリスマスらしい。

@ the bottom of my heart


毎年恒例のケーキ作り。

23日が休みだとありがたいね(笑)


今年は手抜きでチーズケーキになりました。

スポンジ難しいんだもん。

イチゴショートはケーキ買う時まず選ばない種類だし(><;)


ろうそく灯して、チキンとホワイトシチューというベタベタなクリスマス。

でも何の日かよくわかってません・・・。


ちなみにおいらは無宗教です。
[ 2009/12/24 23:14 ] Today's news | TB(0) | Comment(9)

1 ■無題

出前・・・(;△;
[ 2009/12/24 23:25 ] [ 編集 ]

2 ■メリクリです。

どーも
ご無沙汰でございます。
といいつつもアップされた時には
素晴らしい作品をチェックさせていただいております♪

[ 2009/12/24 23:47 ] [ 編集 ]

3 ■無題

クリスマスパーティがあるときいて(`・ω・´)
[ 2009/12/25 07:15 ] [ 編集 ]

4 ■無題

いやいやチーズケーキでも美味しそうじゃないですか~。
キャンドルなんてアイテムがあるところがまた羨ましいです。
うちはダウンライトの照明に切り替えて何とか雰囲気を出してみましたが…(汗)。
ケーキの写真を撮るときに「あ、キャンドルがない」って反省しました(笑)。
[ 2009/12/25 11:22 ] [ 編集 ]

5 ■電送で

|´◕ฺω◕ฺ`)ノ出前お願いしますっ!
[ 2009/12/25 22:07 ] [ 編集 ]

6 ■Re:電送で

>No.192さん
こっちでもその瞳使えるのですね!
[ 2009/12/25 23:30 ] [ 編集 ]

7 ■無題

チーズケーキ美味しそうですね。
うちもチキンとホワイトシチューでした。
やはりクリスマスの定番なんですかね~^^
[ 2009/12/25 23:32 ] [ 編集 ]

8 ■無題

チーズケーキには目がない
私です・・。
遅くなりましたがメリークリスマス♪
[ 2009/12/26 11:36 ] [ 編集 ]

9 ■■RES

*yosshyさん

本当に出前できそうな距離だから困る(笑)

*JOYさん

ご無沙汰です~。PC復帰したようで・・・。
素晴らしくはないですがチェックありがとうございます★

*12-5さん

パーティと呼べるものじゃなかったですが毎年ひっそりやっておりますヽ(;´Д`)ノ

*月とタイヨウさん

チーズケーキ楽なんですよ。
焼く時間除いて30分とかで出来ちゃうんで・・・。
キャンドルはわざわざ買いましたv(。-_-。)v
いいアイテムですよね!

*No.192さん

どんな電波を発すれば届くんでしょうか|´◕ฺω◕ฺ`)ノ

*善太郎さん

そこですか(笑)
このお目目Windows7だと表示がうまくいかないみたいですorz

*nobuyukiさん

簡単でおいしいので好きでですよ♪
ホワイトシチュー、定番ですね(笑)
絵が浮かびますもん~。

*lenojioさん

男は黙ってチーズケーキですよね!
メリークリスマスでした♪
さんたさんはレンズくれませんでしたρ(-ω-、)
[ 2009/12/26 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1260-d20285fd


