秘密基地にて。

月曜日は写真仲間関係の忘年会でした!
@ the bottom of my heart

なんとD3s所有者が既に2人いるという恐ろしい会・・・。
触らせてもらいましたが解像がよかった。ニコンの描写が懐かしかったです。
裏切り者ですみません(-ω-;

5DIIユーザーは5人でした!7Dもありました(笑)


@ the bottom of my heart


当然カメラの話で盛り上がり時間はあっという間に過ぎて行きました。

お店の料理もとても気に入りました。沖縄料理好き♪

忘年会と言いつつ、今年は忘れられない年になりましたね~。


皆さま今年は本当にお世話になりました。

良いお年をお迎えくださいませ。


忘年会ラッシュも一段落。

体重計に乗るのが怖いです((>д<))

[ 2009/12/23 17:41 ] Photos&Cameras | TB(0) | Comment(11)

1 ■今度は...

ひまわり仲間で忘年会しましょう('-^*)/
[ 2009/12/23 21:07 ] [ 編集 ]

2 ■無題

お疲れ様でした。
参加してくれて、ありがとう。
ところで、りんちゃん ちゃんと食べた?
酒飲みオヤジ達は あんまり食べないし、気も利かないからちょっと反省中。
次回は遠慮なくオーダーしてね。


[ 2009/12/23 22:28 ] [ 編集 ]

3 ■無題

したっ!!( ̄▽ ̄)ノ
[ 2009/12/23 22:58 ] [ 編集 ]

4 ■無題

お疲れさまでした~!
 集まった機材すごかったですね・・・
 いつか柵の中で競馬撮りたいものですね~(笑)
 またお会いしましょう^^)/
[ 2009/12/24 00:05 ] [ 編集 ]

5 ■無題

お疲れさまでした^^
最初は緊張したけど楽しい時間を過ごせましたね。
凄いカメラやレンズに囲まれてわくわくしちゃいました。
それにしてもどうしてカメラ持って行かなかったのだろう・・・失敗!失敗!
そのうちに神楽坂の街撮りでもしましょ。
古民家カフェ付きで~♪
[ 2009/12/24 00:16 ] [ 編集 ]

6 ■お疲れさまでした!

楽しかったですね♪
卓上カレンダーの忘れ物の件は許します(`ー´)
じゃ来年くださいね(核爆)
良いお年をお迎えください!
[ 2009/12/24 11:09 ] [ 編集 ]

7 ■無題

ふふふ・・・裏切り者・・・笑
今ならまだ間に合いますよ?笑
いやぁ、ホント参加してくれて嬉しかったです!
↑にnaoraさんが珍しくいい事書いてますが、ホント気が利かなかったかも・・・汗
懲りずにまた参加して下さい!
今回の会はNIKONのが多くて楽しかったなぁ!笑
いつも5D2の中に一人ぼっちなので・・・
[ 2009/12/24 11:38 ] [ 編集 ]

8 ■■RES

*No.192さん

行きたいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

*naoraさん

お疲れさまでした~~。
ちゃんとおいしい料理食べましたよ!
お気遣いどうもです★
またやりましょうね♪

*yosshyさん

したっ(`・ω・´)ゞ

*paulさん

お疲れでした!隣取っちゃっててごめんね(><;)
移動しづらかったかなーと。
またぜひ~。
よかったら競馬も行きましょう★

*imarinさん

最初、初対面の方ばかりだったのでimarinさんいてくれてよかったです!
今度はNewカメラ持ってこなきゃダメですよ(笑)
神楽坂、絵になりますよね~。
ぜひ行きましょう♪

*Gianさん

楽しかったです!
カレンダーすみません(>_<)
良い大型連休をお過ごしください~。

*PQさん

ニコンユーザー多かったですね♪
星撮らなかったらニコンだな~って思いましたよ(笑)
PQさんはニコン党を走り抜けて下さい!
また参加しますのでお気遣いなく★
撮影も行きましょう~~。
[ 2009/12/24 12:45 ] [ 編集 ]

9 ■お疲れ様です!!

D3sですか~。。。みなさんスゴイですね。。。

忘年会重なったら辛いですよね。。。
胃休ませたい。。。

[ 2009/12/24 12:46 ] [ 編集 ]

10 ■無題

ボディだけで100万以上。
これにレンズ入れたら・・・・・・・
恐ろしいテーブルだったことでしょう^^
私が店員だったら、仕事が手につきませんね(爆)
[ 2009/12/24 19:04 ] [ 編集 ]

11 ■■RES

*スーパーマー君さん

総額ウン百万円です( ̄ー ̄;

私はお酒飲めないので大丈夫ですが
遅くに食べるので体重が((>д<))

*takashi-donさん

しかも無造作に置かれてるんですよ。
レンズもすごいですよ~!
居酒屋にこの装備って(笑)
店員さんだったら絶対話しかけちゃいます( ̄□ ̄;)
[ 2009/12/25 12:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1259-9152f230