
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

海辺の瞬き②

@ the bottom of my heart

やってみたかったのは波との共演。難しい。
SSを色々試しながら波を待ちながらそれだけで時間が過ぎていきます・・・。

@ the bottom of my heart

一応三角形も狙ってみるも灯台の光源が(笑)
下調べしたけど冬の星座の位置完全に見誤ってましたorz

@ the bottom of my heart


ようやく暗い場所での星も慣れてきたかなぁ。

データを見つつ反省します。一番思ったのは、やっぱりII型欲しい。

この日の練習はこれにて終了。海と星、気に入りました!
5D Mark II, EF24mm F1.4L
[ 2009/12/22 23:14 ] Photo-stars | TB(0) | Comment(11)

1 ■呼びました?

ちなみに海と星は一度しか撮ったことが無いです
しかも海外で(^^;
[ 2009/12/22 23:35 ] [ 編集 ]

2 ■習作

これで練習ですか。
十分な作品だと思いますけど。
でも作品に対する厳しい姿勢はりんさんらしいですね。さらに海辺の瞬き③、④期待しています。
[ 2009/12/22 23:49 ] [ 編集 ]

3 ■呼んだ II

>この日の練習はこれにて終了。

ストイック!!

漢ですね!!

私は
潮風でレンズやら三脚やらがペタペタするから
あんまりすきじゃないです。(・ε・)

[ 2009/12/23 00:08 ] [ 編集 ]

4 ■■RES

*No.192さん

II型ください・・・。
確かに海のイメージありませんね(笑)
私は結構水辺に惹かれます。撮るならですが。

*skameさん

ありがとうございます。
父親にはけちょんけちょんに言われてるので涙が出そうです(^-^;
まだ「作品」と言われるとなんだかくすぐったいですね。
そんな大層なものを撮ってるつもりはないので・・・。
海はやはり今後も撮ってみたいと思えました。

*asatoさん

漢らしい写真が撮りたいのでちょうどいいのかも。
風があると気を遣いますが、私は海とか水辺の写真は撮ってて心に響きますね。落ち着きます。
機材より髪がべたつくのが気になります・・・。
[ 2009/12/23 01:04 ] [ 編集 ]

5 ■無題

海での撮影いいですよね。

今シーズンは、また海でも撮影してみようと思ってます。
[ 2009/12/23 16:58 ] [ 編集 ]

6 ■無題

うん、すごいいい!
ってそれしか言えませんが・・・笑
ⅠとⅡってやっぱりそんなに違うんですか??
あまり興味無いけどとりあえず聞いてみた!笑
[ 2009/12/23 17:01 ] [ 編集 ]

7 ■■RES

*安田さん

私は山登らないので海で撮るの好きです★
月明かりの海もキレイですよね(・ω・)/
お写真楽しみにしてます~~。

*PQさん

ありがとうございます!
それが一番嬉しいです(笑)
14-24があればキヤノンのレンズなんて興味ないですよね(ノ´▽`)ノ
開放付近が結構違いますね~。
波だと早いSS切りたいので、もう少しって感じでした。
[ 2009/12/24 12:35 ] [ 編集 ]

8 ■無題

海と星空すごくいいですね!
私も好きな組み合わせですが
ここまでかっこよく写せません。。。

りんさんだったら八重山の星空を
どんな感じで写すのだろう?きになります。

[ 2009/12/24 22:28 ] [ 編集 ]

9 ■■RES

*ありさん

関東では場所を選びますがよかったですよ♪
八重山行きたいんです!!
なかなか天気が読めない地域ですよね・・・。
八重山での星景ってあまり見ないので撮ってみたいです。
[ 2009/12/25 12:39 ] [ 編集 ]

10 ■無題

|ω`)ヤエヤマ ハテルマ...
[ 2009/12/25 22:09 ] [ 編集 ]

11 ■■RES

*No.192さん

|ω・´)バレテル...
[ 2009/12/26 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1258-4ccacd6d


