Tokyo illumination②

ご近所撮影仲間で職場もお近くのimarinさん と後楽園のイルミを撮りに行きました~♪
たまには男子抜きで(●´ω`●)ゞ

@ the bottom of my heart

ごちゃっとしててなかなかまとまらない・・・。

@ the bottom of my heart

定番のここ。写真サイトでも見ますよね~。

@ the bottom of my heart

近距離で大雑把な花火が上がってたりでびっくりしました(笑)

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

かわいいツリーにオシャレなレストラン。
一通り回ったら「ムーミンカフェ」へ。

@ the bottom of my heart

小物がいちいちかわいいんです。料理は・・・普通かなヽ(;´Д`)ノ

@ the bottom of my heart


食後のラテもムーミン仕様です。にょろにょろ~。

おしゃべりしながら時間は過ぎて行くのでした~。

今度は美味しい方のお店に行きましょう(笑)

imarinさんありがとうございました!

5D Mark II, EF24-105mm F4L
[ 2009/12/16 21:38 ] Photo-others | TB(0) | Comment(6)

1 ■無題

イルミきれいだ。
なんか解像度がすごい。
まったく関係ない話ですが、
名古屋、といっても日進ですがムーミン御殿があります。
とても個人のお宅とは思えない出来です。
[ 2009/12/16 22:29 ] [ 編集 ]

2 ■無題

あ~一枚目素敵!こうゆう風に撮りたかった~^^
撮ってる時は微妙だと思っていたけど、
家で写真振り返ってなかなか良いイルミだなと思いました。
またのんびり都心の街撮りでもしたいですね。
次回は美味しいもの食べましょう!
[ 2009/12/17 20:28 ] [ 編集 ]

3 ■無題

やっぱりきれいですね~。
りんさんのイルミを見てるともう1回イルミを撮りに行きたくなります。
このクオリティで撮れるといいんですけど、なかなか…(泣)。
[ 2009/12/17 23:51 ] [ 編集 ]

4 ■■RES

*soide55さん

解像度は5D2さまさまです(笑)
夜撮りが楽しくなりますよ!
ムーミン御殿ですか!日進ならわかるかもしれません~。
見てみたいですね(;´▽`A``

*imarinさん

なかなかまとめるのが難しい場所でした( ̄ー ̄;
私も帰って写真見てみたら結構いいと思いましたよ~。
街撮りはあまりしませんが誰かと一緒だといいですね!
また行きましょう★

*月とタイヨウさん

ありがとうございます!
今年はなんだかイルミに飢えていてたくさん撮ってますね(笑)
5D2で撮るのが楽しいのかもしれません♪
前ボケのお写真素敵でしたよ~!
[ 2009/12/18 12:43 ] [ 編集 ]

5 ■無題

soide兄さんの言う日進のってなんだろ。。
気になる(笑)

ところで!りんさんて写真見返すと。。めちゃくちゃ素敵。。

イルミ凄く綺麗で見入りまいしたっ^^

[ 2009/12/19 00:31 ] [ 編集 ]

6 ■■RES

*ぶらっくこーひーさん

ムーミン御殿気になりますね!
帰省したら見てみたいスポットです。

お褒めの言葉ありがとうございます。
イルミはそろそろ撮り納めたいと思います。
今年はたくさん撮りました~♪
[ 2009/12/20 15:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1255-7d656160