カレンダーと課題

@ the bottom of my heart


カレンダーでけました。

かなり自己満足です。


6月と9月のキャラがかぶってることに気がついたorz

8月分から5DIIで、その前はD300です。

10~12月は135mm頼りとなりましたね(笑)


そして、今年撮り足りなかった(もしくは撮ってない)ものをピックアップ。


チューリップ
芝桜

土筆
朝顔
向日葵
レンゲショウマ
ススキ

イチョウ


来年の課題ですね。

あと星も・・・もうちょっと撮れるよう頑張ろうと通年の課題(´_`。)

圧倒的に経験が足りないので。


今年の撮り納めは大阪になるかな~。
1月は雪景色を!と目論んでおります。
[ 2009/12/18 21:13 ] Photos&Cameras | TB(0) | Comment(15)

1 ■向日葵は...

撮れたでしょ?(o^-')b
あ、撮り足りませんでしたか?(笑)
[ 2009/12/18 21:30 ] [ 編集 ]

2 ■無題

ください!!(  ̄▽ ̄)ш"
[ 2009/12/18 22:01 ] [ 編集 ]

3 ■無題

ください2!!(  ̄▽ ̄)ш"

>No.192さん
予想通りのつっこみですΣ(・ω・ノ)ノ!。
[ 2009/12/18 22:27 ] [ 編集 ]

4 ■無題

ください3!!(  ̄▽ ̄)ш"
[ 2009/12/19 01:49 ] [ 編集 ]

5 ■無題

ください4!

いやっ、買います!!(^^ゞ
[ 2009/12/19 09:22 ] [ 編集 ]

6 ■無題

(前略)5!

いつ発売でしょう?
[ 2009/12/19 18:45 ] [ 編集 ]

7 ■無題

ください6!!

ひと月分でいいので^^
[ 2009/12/20 10:22 ] [ 編集 ]

8 ■いいカレンダーが出来ましたね(^^)

傑作12選ってところでしょうか。
もちろんそれぞれの暦に応じた作品っていう狭い条件がついてしまうのでしょうけど。
しかし"課題"ってところがりんさんらしい(^^)
[ 2009/12/20 10:32 ] [ 編集 ]

9 ■■RES

*No.192さん

まだブルーを見たことないんですけど。
早く本物を出してください!

*yosshyさん

レンズと交換で!!

*asatoさん

ディスタゴンと交換で手を打ちます!

*きりきりまいさん

レンズと交換できなくなってしまいましたね(笑)

*takashi-donさん

takashi-donさんは讃岐うどん1年分かな≧(´▽`)≦

*12-5さん

前略の使い方が(笑)
都内某所でひっそり販売しております・・・。

*nobuyukiさん

ひと月分って(;´Д`)ノ
皆さん冗談かわかりませぬがありがとうございます。

*iniさん

ありがとうございます。
もともと意識して撮っていた分もありますので自然と集まりました。
全然納得いかない月も無理やり出しましたが(><;)
他人に課せられる課題は嫌いですが自分で課す分には自由ですので(笑)
[ 2009/12/20 13:56 ] [ 編集 ]

10 ■無題

ください7!!


こちらのと交換でも・・・
[ 2009/12/20 14:57 ] [ 編集 ]

11 ■お、

時を同じくして発表ですな~こちらは人気ですね。

交換でダメ?

これってサイズは???
[ 2009/12/20 20:58 ] [ 編集 ]

12 ■無題

カレンダー作成中に写真を振り返っていると、来年への課題が見えてきますね。
けっこう撮ったつもりでも、意外と撮ってないものの多さにビックリします。
といっても、僕はまだカレンダーのレイアウトが決まっていません(汗)。
[ 2009/12/20 22:45 ] [ 編集 ]

13 ■■RES

*安田さん

ええ~~!
全然等価にならないですよ∑(-x-;)
でも嬉しいです!

*凧さん

私のは販売出来るレベルじゃないんで・・・。
身内にあげるだけです。他人様の家に飾られるなんて恥ずかしすぎて死にます(笑)
サイズはCDケースに収まる感じです!

*月とタイヨウさん

私はあれ撮ってないなと思いながらとりあえず目標のものだけ撮ってます。
こういうのは欲張るとダメですからね・・・。
あ、これは発注してるのでレイアウトなどはほぼお任せです(><;)
[ 2009/12/21 12:08 ] [ 編集 ]

14 ■遅ればせながら

21日持ってきてね^^
で、ください(マジ)
[ 2009/12/21 12:24 ] [ 編集 ]

15 ■■RES

*Gianさん

持って行けずすみませんでした・・・。
てか当日じゃ無理ですよ(笑)
[ 2009/12/22 12:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1254-dd27cf94