Morning moon

@ the bottom of my heart


満月を少し過ぎたあたりの朝。

晴れてると駅に向かう途中ついつい月を探してしまう。

見えると今日も頑張ろう~と思える。


そんなのも写真を始めてから。

最寄り駅から富士山が見えると気づいたのも写真を始めてから。


今まできっと色んなものを見逃してきたんだろうな。

なんとなくありがとうと言いたくなるそんな気分。


ただ単に大きいカメラが好きな私ですが、気軽に持ち運べるのもいいな~と思い始め。

某コンデジが気になってます。

帰省する時くらいならコンデジでいいのかも・・・迷う。

さて、お出かけしてくるのでまた来週(・ω・)/
[ 2009/12/10 22:21 ] Monologue | TB(0) | Comment(7)

1 ■お土産

まってますっ!(b^-゜)
[ 2009/12/10 22:42 ] [ 編集 ]

2 ■無題

うぅ,,またこっちのほうがいい。
[ 2009/12/11 21:09 ] [ 編集 ]

3 ■無題

気になるコンデジのことが気になります(笑)。
もしかして週末にゲットしてるとか?
[ 2009/12/12 08:50 ] [ 編集 ]

4 ■無題

発見,新しい視点,人との出会い,写真は多くの出会いを与えてくれていると感じます。ありがたいです^^
ただ(私の場合)写真のことを考えすぎて,純粋に景色を楽しむことができなくなりました(笑)

それにしても某コンデジ気になるなぁ・・・ 
[ 2009/12/13 01:48 ] [ 編集 ]

5 ■■RES

*No.192さん

賞味期限が来週までです早く取りに来てください!!

*tomi8さん

えぇぇそうですか??
tomi8さんのさりげない月よかったですよ!

*月とタイヨウさん

気になるコンデジを気にさせてごめんなさい(笑)
裏面照射CMOSのあれですよ。
まだゲットしてません!

*paulさん

そうですね。
のめり込めば込むほどさまざまな出会いや考え方を与えてくれます。
私も最近、目で見ることを楽しむのを思い出しました(^-^;

コンデジ、ダントツに画質がいいあいつが気になるんですよねぇ。
[ 2009/12/13 22:39 ] [ 編集 ]

6 ■無題

タイトルでチャゲアス思い出すんですが。。(-_-;)

某コンデジ、t○mi8さんのせいで
あやうく買いそうでしたが・・
結局違う某コンデジに。(^^ゞ
[ 2009/12/14 07:34 ] [ 編集 ]

7 ■■RES

*lenojioさん

そんな曲あるんですか!?知らなかったす・・・。

そうなんですよto○i8さんのせいで・・・。
スイングは使いこなせない気がしますけど夜のノイズの少なさが魅力で★
lenojioさんの某コンデジもいいですね!
[ 2009/12/14 13:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1250-ca80bdad