
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

Quad core

平林寺の在庫です~。

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

浮紅葉のネタばらし(笑)

PCをやっと変えたので、色々処理したいです!

インテル入ってません!(;´Д`)ノ


のんびり屋なので処理速度はそこまで気にならなかったのですが

HDがすぐいっぱいになるのとモニターに限界を感じてました。


現像も1枚1分とかかかってたのが5秒くらいになりました(爆)速!


仕上がりが妙に変わって見えたらごめんなさい。

モニター変えたら直したくなった写真が結構あります(><;)
これでしばらくレンズが買えません(泣)
[ 2009/12/03 21:17 ] Photos&Cameras | TB(0) | Comment(7)

1 ■PCいいな。

PCいいな。ヽ(゚◇゚ )ノ
[ 2009/12/03 22:04 ] [ 編集 ]

2 ■無題

Quad core。。。ですか!
モニターも新しくですか!
すごく羨ましいですw
[ 2009/12/03 22:38 ] [ 編集 ]

3 ■PCいいな

まだまだ自前のPCを持ってないんですけど...(´□`。)
[ 2009/12/03 22:47 ] [ 編集 ]

4 ■おお~

PC逝っちゃいましたか!!!
インテルじゃないとしたらX4なんすか???
モニター調整は簡易的にでもした方が良いですよ。
初期設定は変だったりしますので。
早くなると快適ですよね~うんうん。
[ 2009/12/04 00:17 ] [ 編集 ]

5 ■私もそろそろ

>現像も1枚1分とかかかってたのが5秒くらいになりました

なんと、そんなに違うんですか((;゚Д゚)!!
実は私も…うーん、モニタかぁ。
横長のモニターに変えたいと思っても、グラフィックボードが対応していない、
と言えば、現在のPCがどれくらい旧型かお分かりいただけるかも(;^_^A
[ 2009/12/04 09:58 ] [ 編集 ]

6 ■無題

パソコン、購入されたんですね。Intelでは無いならAMD Phenom X4ですね~^^
IntelじゃなくてもQuad Coreなら十分早いでしょうね。

浮紅葉のネタばらし、数日後にするのも面白いですね。最初拝見した時はどうやって?と思い、その日は寝れませんでした~(笑)
[ 2009/12/04 23:52 ] [ 編集 ]

7 ■■RES

*asatoさん

いいでしょ~~!!

*ありさん

モニターは安物ですけどね・・・。
でも今までのがひどすぎたんです(。>0<。)
PCも安くなりましたね~。

*No.192さん

買ってください!
っていうか買う気あるんですか(笑)

*凧さん

x4ですよ~。早くてびっくりです!
モニターは多少いじりました。
あんまり細かく設定できないんですけどね・・・。

*ruins72さん

いや、たぶん今までのがひどすぎたんです(笑)
見る人が見たらそんなので処理してたのかって怒られそうです(x_x;)
私PCのことはさっぱりなんです~。
今はかなり安く快適にできますのでレンズを我慢してぜひ!

*nobuyukiさん

買いました~。
PhenomじゃなくAthlonの方です!
だいぶ変わりました♪

睡眠妨害してすみませんでした(;´▽`A``
今日からゆっくり寝てください(笑)
[ 2009/12/05 14:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1246-1c9fc005


