Cameraholic

@ the bottom of my heart


先週末は珍しくカメラなしのお出かけで、軽いカメラ中毒にかかった気分でした。

いや本当に!


今日はペンタックスフォーラムの写真展へ。

素晴らしい写真たちを時間を忘れて眺めていました。

特に一番大きなプリントの前でうるうる。

撮影地が愛知県のものが多く参考になりました。

キャプションも良かったです。


いつも思うけど、この世界はキリがないですね。

(機材じゃなくてね笑


死ぬまでにあとどれだけの景色に出会えるんだろうと考えます。

出来うる限り出会いたいものですね。

写真に収めなくとも・・・。


帰りにイルミネーション・・・けど、新宿はやっぱりいまいち。

三井ビルのツリーがキレイだったのですが、コードやワイヤーがむき出しで萎えます(x_x;)


今週はイルミネーションのお腹を満たしたいな~。
[ 2009/12/02 21:22 ] Photos&Cameras | TB(0) | Comment(6)

1 ■ペンタックスフォーラムへ

行かれたのですね!
私も日曜日名古屋から帰還する際に立ち寄りました
素晴らしい作品の数々でしたよね~
さすがに降臨させることは出来ませんでしたが...(^^;
[ 2009/12/02 23:41 ] [ 編集 ]

2 ■無題

一ペンタックスユーザーとしていかねば…( ̄ー ̄)
[ 2009/12/03 08:01 ] [ 編集 ]

3 ■無題

イルミネーション撮ろうとこのところ毎日カメラ持参で通勤してます。
りんさんもカメラ持って会社行ってる?
近くの後楽園のイルミ撮りなんてどうかしら。。
たまには男子抜きで♪
[ 2009/12/03 09:04 ] [ 編集 ]

4 ■無題

愛知県が多いって書いてあるから見たらギャラリーは東京ですね^^;

愛知県民なのにあんまり回れてない...

どんなんあったかものすごく気になりますw
[ 2009/12/03 10:27 ] [ 編集 ]

5 ■イルミネーションですか~

わー、ソフトフィルターか何か使ったんですか?
キレイですね~!

私は最近、カメラを持っている時でも、肉眼で楽しむという事が大事だなぁ、なんて思います。
で…これは撮りたい!と思ったときにかぎってカメラを持っていないという(^^ゞ
[ 2009/12/03 11:25 ] [ 編集 ]

6 ■■RES

*No.192さん

お二人が行かれたようなので行って来ました~♪
素晴らしくて感動しながら拝見しました(T_T)
良き作品を更に大伸ばしいいですわ~。
あそこで降臨してたら神です(笑)

*12-5さん

そうですね!
撮影機材も展示されてました。中版ですけど・・・。
お隣のブースで新機材を欲しくなっちゃって下さい♪

*imarinさん

私も時々持って行ってますよ(・ω・*)ノ
後楽園!灯台元暗しで全然頭になかったです(笑)
カメラ女子撮影いいですね~平日でもふらりと行けますもんね★

*クワァンドタルランさん

この手のものは東京が多くなってしまいますね・・・。
リンク先の詳細に竹下さんのHPがありますので、そちらにも作品の情報がありますよ。

*ruins72さん

フィルター入れてます♪

私も最近そこに気づいてしまって・・・目で楽しむ姿勢忘れてたなと。
そうそうカメラ無い時にいい被写体に会っちゃったりしますよね(TωT)
[ 2009/12/03 12:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1245-e081e5e4