
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

紅葉スナップ

近所の公園でスナップ。

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

今年はもう終わりかな。
去年は広角系が多くて、今年はアップで撮りたかったので割と満足です。
公園は葉が傷んでるのが多かったです・・・。
1時間くらいしかなかったのが残念。
ジャパンカップを見る為に急いで帰ったのでした。

ウオッカおめでとう!
さすがルメールさんといったとこでしょうか。
今日の騎乗は安心して見てました(笑)
ルドルフ、オペラオー、ディープに並ぶ記録がまた生まれました。
それも牝馬で・・・。本当に2歳から驚かせてくれてばかりですね。

5D Mark II, SIGMA APO 70-300mm
[ 2009/11/29 20:04 ] Photo-snap | TB(0) | Comment(5)

1 ■無題

ウオッカ強かったですね!
馬券はウオッカ、オウケンの3単マルチで勝負したのですが、レッドは3歳牝で消し…笑。
また競馬の写真楽しみにしてます!
[ 2009/11/29 23:00 ] [ 編集 ]

2 ■強かった!

ウオッカは素晴らしい馬ですね!
ただ・・・鞍上が武さんじゃなかったのが。。。

ちょっとショックです。
[ 2009/11/30 07:40 ] [ 編集 ]

3 ■無題

昨日のジャパンカップ、ニュースで見ましたよ。鼻差のレースは興奮しますね。
今日の新聞に載ってましたが、ウオッカ、鼻出血で有馬はダメらしいですね。
[ 2009/11/30 19:21 ] [ 編集 ]

4 ■無題

「赤」すぎない紅葉具合がいいですね。
どうしても見栄えのする赤い紅葉に目が行きがちですけどね。

ウオッカやりましたね。
よく言われている何かを持ってる馬ですよね。
有馬もアウトですし、このまま引退が引き際が美しいと思うんですけどね。
[ 2009/12/01 10:02 ] [ 編集 ]

5 ■■RES

*なおかくさん

強かったです!
私はその買い方ならレッド入れてましたね(笑)
競馬の写真・・・今の機材じゃ満足に撮れそうにないのでなかなか足が向きません(><;)
でもスナップでふらりと行ってみようかな。

*スーパーマー君さん

本当に歴史に残る名馬ですよね~~。
武さんだったらどうだったでしょうね・・・。
騎乗が色々言われてましたからね(´・ω・`)

*nobuyukiさん

どちらか微妙な差でしたね。
でも鼻差で勝つのは騎手の力量でしょう。
ウオッカは引退になりそうですね。

*月とタイヨウさん

ありがとうございます。
単に真っ赤な木が無かっただけなのは内緒です(笑)

また歴史に残る名馬を1頭見られて嬉しいです!
実際見たのは1度だけでしたが・・・いい馬でしたよ~。
このまま引退になりそうですね。
[ 2009/12/01 12:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1244-401d3c7a


