
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

Nearly December

@ the bottom of my heart


今日もイルミネーションを撮ろうと思っていたけど・・・。

持って行くレンズを間違えた(ρ_;)さらにフードを忘れるグダグダぶり。

このレンズと同じくらいよくボケてる私です。


なので新宿でお茶を濁してきました。

ミロードがなかなかファンタジックで、サザンテラスと高島屋はう~んと言った感じ。

これが撮れたからまぁよしとしますか。


ふらりと買い物をして帰りました。


さて、来年のお休みにどこへ行こうかそろそろ決めなきゃ・・・。

国内で行きたい場所はあるのですが、迷い中。


北海道に1週間くらい滞在してもいいかも。

北海道は行きたい場所が多すぎるのです。

星撮らなくても楽しめそう(どうせ撮るんだろうけど笑)。

ぼちぼち調べて決めますか。

5D Mark II, EF135mm F2L

[ 2009/11/27 22:09 ] Photos&Cameras | TB(0) | Comment(13)

1 ■北海道はでっかいどー!

rinさんの見る北海道、どんな視点で見られるのか…
[ 2009/11/27 22:45 ] [ 編集 ]

2 ■ほほぅ~

>ふらりと買い物をして...
どんなレンズが増えたのでしょうか(o^-')b
[ 2009/11/27 23:09 ] [ 編集 ]

3 ■無題

行き先等で分からないことや迷っていることがあったら、
メールでもよいので遠慮せず相談ください。せっかくのblog仲間ですから。

自分で言うのも何ですが、北海道のことはそのへんのガイドより
よっぽど詳しいと思ってますので。笑

ちなみに、いつ行っても北海道は最高、ではありません。。。
[ 2009/11/28 01:21 ] [ 編集 ]

4 ■無題

はじめまして。
tomi8 さんのブログから来ました。

がーん((;゚Д゚)!!キレイな写真ですね!
ちなみに、おとといの記事は、1,3,4枚目が好みでした。
時々拝見させていただきたく、リンク頂いてよろしいですか~?
[ 2009/11/28 09:27 ] [ 編集 ]

5 ■無題

綺麗なボケですよね~
わたしもこのくらいボケたいですw
[ 2009/11/28 12:25 ] [ 編集 ]

6 ■■RES

*凧さん

でっかくて、きっと回りきれません!
超広角を振り回したいですね♪

*No.192さん

ふらりとレンズ買ってください(*´σー`)

*uttiさん

ありがとうございます~。
行きたいとこは大体決まっておりますが、何かあれば・・・。
秘密の撮影スポットでも(笑)

時期に関しては仕方ないですね(´・ω・`)
行ける時にしか行けないので・・・なるべく楽しみたいです。

*ruins72さん

初めまして。ご訪問ありがとうございます~★

お好みも教えていただき感謝です。
拙いものですがよろしければ・・・。
リンクはもちろん構いませんよ♪

*ありさん

このボケはたまりません・・・。
これくらいキレイにボケられたら理想ですね(笑)
[ 2009/11/29 00:21 ] [ 編集 ]

7 ■う~ん、うっとり‥

ソフトで素敵な描写だなぁ‥
昨日名古屋駅のイルミネーションをちょっと撮ったんだけど
酔ってて上手くとれなかった~
まぁ、言い訳なんですけどね(笑)
[ 2009/11/29 17:52 ] [ 編集 ]

8 ■無題

見慣れた風景だから見落とす。 って事があると思うんですよ。
だからrinさんの目線で我々北海道人が見落とすような風景を写して欲しいな なんて思います。
ただ、もしこちらに来ることが決まりましたら、
防寒対策だけはきっちりと! です^^
[ 2009/11/30 01:36 ] [ 編集 ]

9 ■無題

これはかわいい!
↑のボックルさんと一緒にイルミ撮りましたけど、自分も撃沈でした(笑)
[ 2009/11/30 03:34 ] [ 編集 ]

10 ■リンクいただきました。

ありがとうございます。
またオジャマいたします~^^
[ 2009/11/30 04:57 ] [ 編集 ]

11 ■■RES

*vockulさん

ありがとうございます~。
名古屋駅ありますよね!
いつも通りすぎるだけでした・・・。
絶対上手く撮れてるはず(笑)

*楽 -raku-さん

そんなハードル上げないでください~~(;´Д`)ノ
でも、同じ場所を撮ってても違ってびっくりすることありますよね。
防寒は星空で対策済みです♪
-20℃まではきっと行けます!!

*soide55さん

ありがとうございます~。
ここ以外は難しかったです・・・。
お二人とも謙遜しちゃって!!(笑)

*ruins72さん

リンクありがとうございました♪
いつでもいらっしゃってください(o>ω<o)
[ 2009/11/30 12:37 ] [ 編集 ]

12 ■おなじ!

おぉ~!
私、この翌日ここへ行って、そしてりんさんとほとんど同じ写真を撮ってますね!
ビックリしました!
淡くて白いボケ味はやっぱりりんさんのがステキだわ!
私、白い写真にしたくってけっこう粘って遊んでたんですよ、ここで。^^
[ 2009/11/30 20:35 ] [ 編集 ]

13 ■■RES

*くみさん

そうですね~★
同じようなのでびっくりです!
私もファンタジックにしたくて結構撮りましたよ。
試行錯誤で片手で1.5Kg持ってたので翌日手首が筋肉痛でした(笑)
[ 2009/12/01 12:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1243-9855ba47


