
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

高尾山へ

@ the bottom of my heart

中津峡が不発でストレスが溜まり、紅葉を撮らなきゃ!と、高尾山へ行ってきました。

@ the bottom of my heart


しかしすごい人(x_x;)朝一で行きましたがお昼前には山頂への人渋滞が何百メートルと・・・。
ミシュラン三ツ星に選ばれたのも影響しているんでしょうか。
早めに切り上げることにしました。
あ、もちろん登ってません(笑)ケーブルです!

@ the bottom of my heart

今年はこういうのが撮りたかったの~。
欲を言えば京都みたいな真っ赤な楓にお寺があれば最高なのですが。

@ the bottom of my heart

有喜苑の紅葉が見頃。色とりどりでとってもキレイでした。
一番絵になった場所でお勧めです♪

@ the bottom of my heart

ありがたや~。
小さいお地蔵さんが並んでてかわいいです。

@ the bottom of my heart

さて、くっきり姿を見せた富士山へこの日向かうことになるとはこの時思いもよらなかったのです・・・。
微妙に続く。

5D Mark II, EF24-105mm F4L, EF135mm F2L
[ 2009/11/22 13:38 ] Photo-nature | TB(0) | Comment(9)

1 ■おはようございます?

やっぱり紅葉時期なので混んでたんですね~!
富士山もくっきりでいいなぁ・・・
「微妙に続く」も楽しみにしてます♪
[ 2009/11/22 13:47 ] [ 編集 ]

2 ■無題

ご無沙汰してます(^^ゞ
高尾山は相変わらず凄い人ですね!
見てるだけで疲れちゃいそうですよ(^_^;)
でもそれだけ景色がよくて綺麗ですもんね、本当に!
お地蔵さんは、本当に光が綺麗に入っててなんか拝みたくなる雰囲気ですね!!

そして、富士山、登られたんですか!?
期待してますよ~(^^♪
[ 2009/11/22 22:38 ] [ 編集 ]

3 ■1日早いけど・・・

おめでとー!!ヾ(@°▽°@)ノ

富士山いっていたんですね。
またもや、ニアミスのニアミスでしたw
[ 2009/11/22 22:45 ] [ 編集 ]

4 ■無題

続くってことは富士山シリーズに入っていくんですかね?
なんかとても楽しみ!!
[ 2009/11/22 23:57 ] [ 編集 ]

5 ■ガンレフより

お邪魔しましたぁ~
いい兄さん・・・・
おめでとうございます。

[ 2009/11/23 11:52 ] [ 編集 ]

6 ■■RES

*PQさん

あまり寝ませんでした!(笑)
混んでましたが富士山感動しました~。
夜も感動しましたけどね(o・∀・o)

*BOBOさん

初めて行ったのですが、びっくりしました~。
今登山も人気なんですね。
光の紅葉の中のお地蔵さんかわいかったですよ♪

富士山、ある意味登りました(笑)
流石にこの時期山頂までは行けませんがヾ(;´▽`A``

*asatoさん

ありがとう(*^ー^)ノ

またですか!?
白根行ったのかと思いました(笑)
星めちゃキレイでした・・・。

*月とタイヨウさん

あんまり写真ありませんが・・・。
感動の空が拝めました♪

*スッパマンさん

初めまして!
ありがとうございます。
いい兄さんの日生まれです(笑)
[ 2009/11/23 18:58 ] [ 編集 ]

7 ■1123

いい兄さん お誕生日ですか?
おめでとうございます
すると、23nって部分は?

それにしても、物凄くクリヤに富士山見えてますね  抜けてる感じです!

そうして見ていた富士に登って?、クリヤなバックでの昇る春の星座たち

寒かったのでは?マイナスですか?
[ 2009/11/23 23:09 ] [ 編集 ]

8 ■無題

高尾山から富士山くっきり見えますね~
今年の紅葉は遠出できなかったので
ここで綺麗な紅葉見れてよかったです。

いい兄さん。。。。同じですw
[ 2009/11/23 23:19 ] [ 編集 ]

9 ■■RES

*bigcornerさん

ありがとうございます★
いい兄さんの日生まれです(笑)
23日Novemberの23nです!

富士山よく見えましたよ~。
登ったら氷点下で、強風で危なかったですが(><;)

*ありさん

私も週末慌てて2度紅葉撮りに出かけました!
富士山この秋一番のキレイさでした♪

あれ、ありさんもですか!?
おめでとうございました(*^-^)
[ 2009/11/24 17:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1239-42f7e8f7


