北天ぐるぐる

@ the bottom of my heart

なんちゃって。

@ the bottom of my heart

こっちは流星群っぽい。

@ the bottom of my heart

キレイでした!

@ the bottom of my heart

このラインが出来るのは一瞬ですがこれが気に入った。

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

う~ん。音楽もあいまっていい雰囲気でした。
イルミネーションの季節ですね。
新宿サザンテラスは去年の方がよかったかも。
これから色々撮りたいです♪

5D Mark II, EF24-105mm F4L
[ 2009/11/20 22:41 ] Photo-others | TB(0) | Comment(9)

1 ■北天ぐるぐる...

この星景は青さ加減からホワイトバランス2800Kで撮った写真とみたっ|´◕ฺω◕ฺ`)ノ
[ 2009/11/20 22:54 ] [ 編集 ]

2 ■キレイ!

ブルーがとてもキレイですね。
人工的だけど幻想的です(^^)
今年も点灯のニュースを見たときから、一度撮ってみたいと思いながら、なかなか行けないですが、こんなにキレイに撮ってアップしてくれる人がいるなら自分で撮る必要なんてないかなって(笑)
[ 2009/11/20 23:25 ] [ 編集 ]

3 ■無題

おおっ、これは綺麗!
最後の写真をみると、どうしても望遠レンズがほしくなってしまう…
とおもったら、最後の写真もEF24-105mmでとったのかな?

…行ってみようかな(笑)
[ 2009/11/21 08:45 ] [ 編集 ]

4 ■タイムマシン

rinさん、おはようございます。

1枚目、2枚目はタイムマシンに乗った気分になりますね。乗ったことないですが・・・(汗)

私も先週ここで写真撮りましたが、やはり感性が違うんですね~。キレイですね。
また、チャレンジしてみようかな~^^
[ 2009/11/21 10:47 ] [ 編集 ]

5 ■おお~

ドキッとしましたよ…しかし何かヒントを得たような…形に出来るかどうか…
イルミネーションの季節ですな。札幌もボチボチ始まっておりまする。寒くて出不精になっておりますが、こういった写真を見せられると写欲が湧きますね。
ありがとうございますm(__)m
[ 2009/11/21 11:13 ] [ 編集 ]

6 ■無題

お空が晴れないから、地上の星でぐるぐる~ですね♪
これからはイルミがあちらこちらで輝きますので真似してみよっと^^
[ 2009/11/21 12:32 ] [ 編集 ]

7 ■■RES

*No.192さん

それで撮ればあんなコールドブルーになるんですね|´◕ฺω◕ฺ`)ノ

*iniさん

今年もニュースでやってましたね。
ここは光の動きと音楽を楽しむ場所なので静止画じゃもったいないですよ!
ぜひ行かれてみて下さい★

*12-5さん

ありがとうございます♪
全部同じレンズですよ~。
28-75のテレ端開放ならたぶん撮れますよ。
ぜひ行ってみてください(* ・ω・)ノ”

*nobuyukiさん

なんだか普通なのしか撮れずにカメラを回しちゃいました(笑)
完成が違うから色んな写真があって面白いんですよ~。
私は知識と経験で撮っててセンスはないと思います∑(; ̄□ ̄A

*凧さん

札幌見てみたいですね~。
北海道、もうかなり寒そうですね∑(-x-;)
こっちは寒くても空気が澄むとか言ってられますけど限度がありますよね。

*takashi-donさん

そうなんです。今年の天文ショーはとことん晴れませんね!
東京のイルミは色々ありすぎて回るのが大変です・・・。
[ 2009/11/21 21:34 ] [ 編集 ]

8 ■無題

1本のレンズでお見事としか言えません。
この連休から本当にイルミネーションが増えますね。
去年まではそれほど興味がなかったんですけど、
何ヶ所かは行ってみようかなと思ってます。
[ 2009/11/22 23:55 ] [ 編集 ]

9 ■■RES

*月とタイヨウさん

ありがとうございます!
1本だけだと、結局それでどう撮るかを考えるしかないので工夫するようになりますね・・・。
イルミ奇麗ですが撮るのは難しいです!
色々企み中です(笑)
[ 2009/11/23 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1238-b36ac252