たまにはまったり

@ the bottom of my heart


ビレッジヴァンガードダイナー吉祥寺店にて。

ここのアボカドバーガー大好き。

わさびと海苔がポイントです。


@ the bottom of my heart


食べるの難しいけど、本当においしいんです!!

バシバシ撮るのは自重しました(笑)

良い子は食べ物で遊んじゃいけません。


雑多な雰囲気とビートルズの音楽もいい感じ♪


実はここはデジイチに出会ってしまった場所でもあります。

おしゃべりも楽しく満足なひと時でした。
[ 2009/11/19 12:23 ] Gourmet♪ | TB(0) | Comment(3)

1 ■無題

オイシソウデス。
そして、ホントに食べ辛そうですね。
以前、3~4人で同じ食べ物を撮ってる光景を見ましたが、
あれを見たら、確かに食べ物で遊んじゃいかんって感じました(笑)。
[ 2009/11/19 21:52 ] [ 編集 ]

2 ■ん?

>良い子は食べ物で遊んじゃいけません。
激しく呼ばれたような...| 壁 |д´・ )
[ 2009/11/20 01:35 ] [ 編集 ]

3 ■■RES

*月とタイヨウさん

これ軽く潰してバーガー用の包みに入れて食べるんです♪
けれど徐々に確実に秩序が乱れていきます(笑)
カメラ仲間と行くと、食べ物がかわいそうです∑(-x-;)

*No.192さん

良い子じゃなければいいんじゃないでしょうか(ノ´▽`)ノ
[ 2009/11/20 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1237-99736fe2